人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

お芋ちゃんとフタリ♪            2011年2月8日(火)

菜々凛の大好きなお芋ちゃん♪
必ず毎朝の食後に食べています(^_-)-☆
今日もお芋ちゃんを蒸かし、冷ましてから1回分ずつラッピング♪

蒸かしている時は無反応なのに、冷めた頃になると菜々ちゃんが
『おかーさん、そろそろ良いんじゃない♪』って、教えてくれます(笑)
お芋ちゃんとフタリ♪            2011年2月8日(火)_c0028792_2151576.jpg

もちろん最後にはヒトツあげなくちゃね~(^^♪
お芋ちゃんとフタリ♪            2011年2月8日(火)_c0028792_21512189.jpg

お芋ちゃんとフタリ♪            2011年2月8日(火)_c0028792_21513465.jpg

仲良くモグモグした後は、仲良くお手々をペロペロ!
お芋ちゃんとフタリ♪            2011年2月8日(火)_c0028792_21514691.jpg
フタリを見ていると面白いわぁ~(*^^)v

今晩はこれから雨になり、雪に変わる可能性もあるみたい^^;
明日の朝はうっすら雪景色ってこともありかな~?
Commented by さくらママ at 2011-02-08 23:04 x
おおっ!
こちらではおやつの手載せですな・・・
我が家のおやつ芸のひとつ(爆)
家のコ達はお手々は舐めないよ;^^
菜々凛ちゃんはシンクロして可愛いね♪♪
Commented by チュチュミュウママ at 2011-02-09 13:47 x
ワハハ!
奈々ちゃんのガン見はいつ見ても笑っちゃいます!
お決まりのフリーズ凛トンくん(爆)
チュチュは奈々凛ママに貰ったオレンジのピーピーちゃんが
あまりにも好きみたいで、毎日遊んでってアピールします(笑)
Commented by nana_mama7 at 2011-02-09 22:45
★さくらママ
我が家の唯一のおやつ芸です(笑)
さく桃ちゃん達みたいに鼻乗せは出来ないのよ~。
お手々ペロペロはね、菜々がするから凛も真似してるんだよ。
面白いよね!


★チュチュミュウママ
菜々のガン見は毎度のことで・・・(笑)
あのおもちゃ、とっても気に入ってくれてるようで嬉しいです♪
チュチュちゃんのツボにはまっちゃったんでしょうね~。
先ほどはお電話ありがとう~(^_-)-☆
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2011-02-08 22:31 | 日常生活の中で | Comments(3)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ