菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

みぞれ混じりで、さぶっ!        2011年2月11日(金)

今朝はちょっと白銀の世界を期待して起きましたが
うっすらどころでもなく、みぞれ混じりの雨が降っていました(>_<)
降る降ると言ったって、やっぱり東京はこんなものか~!って感じですね^^;

とにかく今日は寒い1日で、菜々凛は暖かいお部屋でぬくぬくしておりました♪
菜々パパのひざ掛けに潜り込むフタリ・・・(笑)
c0028792_2371628.jpg

ソファで仲良くネンネちぅ♪
c0028792_23164836.jpg

c0028792_2317150.jpg

c0028792_23171367.jpg

気持ち良さそうに寝ているフタリと菜々パパにお留守番をお願いして私は仕事へ・・・。
レインコートを着て自転車で行ったのですが濡れちゃうと思って手袋をしなかったので
指先の感覚がなくなってしまうほど冷たくなってしまいました(^_^;)
あぁ~、寒かった~~~(>_<)

明日も今日のようなお天気が続くのかしら?
もう寒いのは遠慮したいですぅ~!!!
Commented by あつこまま at 2011-02-12 14:36 x
こんにちは~っと。

こちらも雪はパラパラで、結局は雨でした。
昨日と今日と寒い事…家から出たくないよね~
あの寒い中、ちゃりでお仕事だなんて…御苦労さま。
寒いし、こんな天気だし…私もウォーキング出来ないし…
雨ばかりだと、晴れた日にウォーキングするのが嫌になる~~
Commented by nana_mama7 at 2011-02-12 23:21
★あつこまま
こちらもチラついた程度だったよ~(^_^;)
とにかく寒すぎて身体が動かなかった!
こんな日が続くとウォーキングも嫌になるよね。
でも明日は良いお天気になるようだね~(^_-)-☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2011-02-11 23:47 | 日常生活の中で | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ