菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

可愛さにイチコロ!           2011年2月12日(土)

今朝は雨もやんで道路は乾き始めていました^^;
いつものお散歩が出来たのは良かったけど、雪遊びもしたかったよね~。

今日はいつもの時間に起きてお散歩に行き、そのあと私達は毎年恒例の
人間ドックに行って来ました!
いつも思うのですが、バリウム検査ってちょっとしたアトラクションだよね^^;
今日もぐるんぐるん回されました(笑)

ランチは少し足を伸ばして銀座まで行き、ジャンボ餃子で有名な天龍に行ってみました♪
11時半前に着いたのですが、もう20人ぐらい並んでいましたよ。
数年前に菜々パパと来たことがあったのですが
久しぶりのジャンボ餃子を堪能しました(*^^)v
c0028792_2337563.jpg
あぁ~、美味しかったし、お腹いっぱい!!!

5時間半近くのお留守番になってしまった菜々凛は
私達の帰宅に大喜び(^_-)-☆
菜々ちゃんなんて、飛び跳ねて出迎えてくれました♪

いつもの「ちゅぶりね」(きゅうり)を食べて
外は雨が降っていたのでお部屋でひと遊び!
フタリともかなり弾けておりました(^_^;)

そのあとはみんなでお昼寝タイム!
c0028792_23463188.jpg
あなたはだんだん眠くなる~~~!

c0028792_2347542.jpg
ハイ、落ちた~(爆)

菜々ちゃんのこの寝姿にハートを射抜かれちゃった^_^;
c0028792_23481773.jpg

そして菜々パパにしっかり毛布を掛けられてスヤスヤ~(-_-)zzz
c0028792_23482971.jpg

私の口癖は「キャー、可愛いすぎ~!」、「何でこんなに可愛いの~!」で
いつも菜々パパに呆れられています^^;
だって本当に可愛いだもん!(プイッ!)
Commented by sakura_momokos at 2011-02-13 13:46
昨日はお寿司ではなかったのねぇ~
ビールを飲むには餃子は最高だね♪
でもさ、検査の後直ぐに飲める菜々パパは凄すぎ!!!!
それもえびすビール(笑)

菜々凛ちゃんも良いコでのお留守番、エライぞー♪♪
Commented by プランソレイユ at 2011-02-13 16:12 x
美味しそうな餃子とビールですね♪

今日のサロンワークは 早めにきりあげて
僕も 眠くなる!! ね・む・く なる~!!で落ちたい気分です

菜々ちゃん可愛いいですね
天使の弓矢でバンバン射抜かれちゃってください(笑)

チュチュ ミュウ ママ も
しょっちゅう 可愛さに ノックアウト されてるみたいですよ♪
Commented by チュチュミュウママ at 2011-02-13 16:17 x
昨日は長~い年齢詐称メールにお付き合いいただき、
ありがとうございました!
寝姿、やられますよねぇ~♪
私も可愛い、可愛い、チュッチュッてしつこくします(笑)
フタリはウンザリ気味です。
今夜の夕飯決定!!!餃子です(爆)
もちろん!ビールもです♪
Commented by tax at 2011-02-13 19:44 x
わかります・・(笑)
決して会社では見せられないような姿で
家で過ごしています。(笑)
Commented by nana_mama7 at 2011-02-13 23:34
★さくらママ
そうなのよん♪昨日はお寿司じゃなかったのよ~。
菜々パパは何でもありありだからね。
検査のすぐあとだって全然ヘッチャラよ~(笑)
菜々凛はほんとにイイコよ(^_-)-☆


★プランソレイユさん
オーナーのAさんですね(^_-)-☆
カキコありがとうございますm(__)m
今日は早く切り上げられましたかね?(笑)
いつもチュチュミュウママと親バカやってます~^^;
アットホーム的なプランソレイユさんは大好きです♪
またお邪魔させて頂きますね~(^^♪
Commented by nana_mama7 at 2011-02-13 23:40
★チュチュミュウママ
昨夜はどうもでした~(^_^;)
二日酔いは大丈夫でしたか?(爆)
寝姿、本当に可愛いよね~♪
きっと私もそう思われていそうです^^;
餃子&ビールは最高ですね!
今日も1日頑張った自分へのご褒美だね♪


★taxさん
あはは!
やっぱりそうですよね~(^_-)-☆
みんな同じで安心しました♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2011-02-12 23:52 | 日常生活の中で | Comments(6)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ