菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

バレンタインデー♪            2011年2月14日(月)

夕方から降り始めた雨が雪に変わり、だんだん積もり始めています^^;
ホワイトバレンタインデーになりましたねぇ(^_-)-☆
って、喜んでいる場合ではありません!
明日は平日なので積もって欲しくないな~(>_<)

そんなバレンタインデー、今年も菜々パパはチョコを頂きました♪
どうもありがとう~\(^o^)/

でも約1名、勘違いをしているお方がいるようで・・・。
c0028792_2146235.jpg

c0028792_2147322.jpg

c0028792_21472399.jpg
そうだね~(^_^;)
凛トンくんもチョコが食べられたら、きっとたくさんもらえただろうね!
イケメンではないけど、愛嬌があってすっごく可愛いもんね♪
きっとモテモテだよ~(^_-)-☆

今現在の我が家のお庭です!
エライコッチャになっています~(^_^;)
c0028792_22131359.jpg

c0028792_22132673.jpg
このままだと、けっこう積もりそう・・・(汗^^)

≪追記≫
菜々のチッコタイム(22:40)でお庭に出たら3cmは積もってました~(>_<)
c0028792_2312069.jpg

c0028792_2313248.jpg

c0028792_231432.jpg
明日がお休みだったら雪遊びが出来たのにな・・・。
Commented by sakura_momokos at 2011-02-14 23:40
なるほど・・なるほど・・・
お外はそんな状態になっているのね(><)
私なんて、22時近くまで雪が降っているのを
知らなかったよ;^^
連休中に降ってくれればグランドにゴーなのにね・・・
明日はパパたちが通勤に影響がないと良いね!
Commented by あつこまま at 2011-02-14 23:48 x
こちら、なな地方も降ってますよ~ん。
明日の朝が心配…

雪遊びが出来るかしら?(笑)

菜々パパ、たくさんチョコ貰ったのね~
パパはひとつも貰って来なかったよ(笑)
私があげたチョコだけでした~
美味しいって食べてくれました。
あはは…^^

凛ちゃん、チョコ食べれなくて残念でしたね…
お母さんからチョコじゃないプレゼント貰ったかな?
凛ちゃん、おかあさんはくれたでつか?
Commented by itsumomax at 2011-02-15 18:13
凛ちゃん、とんだぬか喜びでしたね^^;
チョコじゃどうしようもないもんね。
変わりにおいしいおやつもらえたかな?

菜々凛家のお庭もかなりの積雪ですねー‼
うちも屋上は朝になってもかなり積もってたので、
ちょっとだけ雪遊びしました。
どうせ降るなら連休中に降ればよかったのにね。
そしたらもっと遊べたのに・・・(^^)
Commented by ひなたママ at 2011-02-15 20:08 x
めずらしくそちらも積雪ですか!
ひなた地方もえらいこっちゃになってましたよ。
でも今朝は、そんなに積もってなかったので
雪と触れ合う程度でしたが・・菜々ちゃんや凛くんは
雪遊びできたかな?
Commented by nana_mama7 at 2011-02-15 21:33
★さくらママ
昨夜はけっこう降ったね!
さくらママんちはマンションだから気がつかないかもね~。
今日がお休みだったら良かったのね!
もうかなり溶けちゃったけど、まだ明日の朝は凍ってるところもありそうだね。


★あつこまま
昨夜はそちらも雪だったのね~(>_<)
菜々パパのチョコはみんな内輪からもらったものよ(笑)
そのうち2つは私と姪っ子達よ^^;
凛トンくんへのチョコの代わりは私のチューだよ~(爆)


★まっくすママ
凛トンくんへのチョコの代わりは私からのチューでした(爆)
昨夜はかなり降りましたよね~。
まっくす家の屋上も積もってたんですね。
雪遊びが出来て良かったですね♪
我が家もほんの少し遊べましたよ~。


★ひなたママ
ウチの方でも積雪があったので、きっとそちらはもっとでしょうね!
でも積もってなかったの?
菜々凛もほんの少しだけ雪遊びすることが出来ました♪
これだけの積雪でも東京の交通はマヒしてましたよ~。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2011-02-14 22:16 | 日常生活の中で | Comments(5)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ