菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

水曜日の昼下がり            2011年2月16日(水)

菜々ちゃんの得意ポーズ!
c0028792_22281368.jpg

これをされちゃうと、「はいはい、ナデナデしちゃうよ~♪」って
c0028792_22433076.jpg
いっぱいナデナデ!(^_-)-☆
もう1日中ずっとナデナデしてたって良いくらい!(笑)

テレビを見ていると股座に入り込む凛トンくん♪
c0028792_22454048.jpg

c0028792_2246130.jpg
もう1日中ずっとこうしてたって良いくらい!(笑)

あぁ~、身体がフタツ欲しい~(爆)

今日は朝から良いお天気に♪
ぽかぽかのお日様って有難いね~\(^o^)/
Commented by チュチュミュウママ at 2011-02-17 15:48 x
奈々ちゃんカワイイです~♪
このポーズされると弱いです。
永遠にナデナデタイムです(笑)
チュチュも得意でポーズして鼻もクンクン鳴らします。
それがカワイイんですです♪
凛トンくん、甘えん坊さんですねっ(笑)
そーいえばインプラント!しました。
顔が少し腫れてます。
おかげで?左だけホウレイ線が目立ちません(爆)
でも・・・かなり痛かったですぅ(涙)
Commented by nana_mama7 at 2011-02-17 21:45
★チュチュミュウママ
やっぱりチュチュミュウママもイチコロなんですね~(笑)
だって本当にすごく可愛いんだもんね(^_-)-☆
インプラントはやっぱり痛いんですね(>_<)
ホウレイ線が目立たない?もう、笑っちゃうんですけど~(爆)
でもそれって期間限定かしら?^^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2011-02-16 22:54 | 日常生活の中で | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ