菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

栗好きトリオ♪             21011年2月18日(木)

実はワタクシ、栗好きでして・・・って、いきなりソレかよ!(笑)
このまえ実家に行った時に食べた甘栗の殻が半分に割れていて
すっごく食べやすかったのでゲットして来ました♪

もちろんフタリも栗は大好きです(^^♪
c0028792_2211727.jpg

c0028792_2215687.jpg

おやつに食べようと中を開けてみて「あれれ、殻がついてないじゃ~ん!」
パッケージは全く同じような感じで、2種類あるみたいです^^;
殻付きと殻ナシが~・・・。

まっ、剥く手間が省けて楽だし、フタリのヨダレの垂れる量も
少なくて済むもんね(笑)

剥き栗ちゃん、3ニンで美味しく頂きました~(^_-)-☆

12月のオペの時に剃られちゃった菜々ちゃんのお腹のお毛々も
もうわからないくらい綺麗に生え揃って来ました♪
2ヶ月で綺麗って早いな~。
良かったね\(^o^)/
Commented by チュチュミュウママ at 2011-02-18 16:12 x
なんででしょう、凛トンくんを見るとフフフッてなるのわっ(笑)
菜々ちゃんはいつ見ても美人さん♪

最近の我が家の流行ソングを紹介します!
工藤Sずか風でお願いします。
目っと目が離れ過ぎ~♪ミュウミュウく~ん♪カワイイね~♪
これを歌うとなぜか大興奮です(爆)

犬も人間みたいに伸びる速さって一定なんですかねえ?
経過も順調みたいだし良かったですねっ♪
Commented by nana_mama7 at 2011-02-18 20:59
あぁ~あ、チュチュミュウママも凛の可愛さにやられちゃったみたいね♪
流行ソング、笑えた~(爆)
これを見た人みんな、きっと歌ったよね~(笑)
ミュウちゃん、これを聞くと大興奮するのね^^;
伸びる速さって、どうなんでしょうね?
これは個体差があるような気がします。
菜々はお蔭様で順調です(^_-)-☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2011-02-17 22:16 | 日常生活の中で | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ