菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

カワイイお顔!             2011年2月18日(金)

今朝のお散歩はすごい雨&風で肩から腕にかけてと
Gパンの裾はびしょ濡れになってしまいました(>_<)
そしてこんな日に限って菜々ちゃんがなかなかチッコをしてくれなくて
ひたすら歩く、歩く・・・。
「なーちゃん、しっこっく!なーちゃん、しっこっく!」と言い続けながら(笑)
こんな時はシートで用を足せる凛トンくんは大助かりです^^;

すごかった雨も9時過ぎには上がり、10時前にはお日様が出て来ました♪
でも強い風はおさまらず、1日吹き荒れていました(>_<)

そんな日は、ぽかぽかのお部屋でのんびりが良いよね~(^_-)-☆

可愛いお顔を見せて~~~\(^o^)/
c0028792_21573484.jpg

c0028792_21574791.jpg
菜々ちゃん、ちびっと迷惑そう・・・(汗^^)

c0028792_2158034.jpg

c0028792_2158992.jpg
凛トンくんは、相変わらずのおとぼけくんだね~(笑)

そんなことを言ってたら凛トンくんにお膝を『バシッ!』と叩かれちゃった^^;
c0028792_2301171.jpg
この角度、トンガリくんが目立っちゃったね~(^_^;)

あぁ~、フタリの可愛いお顔で今週の疲れも吹っ飛んじゃった♪♪♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2011-02-18 23:02 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ