菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

前日祭!                2011年2月20日(日)

今日は嬉しいことに凛太朗への誕生日プレゼントが3つも届きました♪♪♪
皆さん忘れずにいてくれることが、とっても嬉しいです\(^o^)/
どうもありがとうございますm(__)m

先ずはネロ家から・・・。
c0028792_23208100.jpg

c0028792_23202045.jpg
とっても美味しそうなクッキーです♪
どうもありがとう~\(^o^)/

c0028792_23281667.jpg

c0028792_232841100.jpg
早速、頂きましたが、またいつものスタイルです(笑)
凛トンくん→アイコン、菜々ちゃん→ガン見!^^;

そのあとまた「ピンポーン!」。。。「〇〇凛太朗さんはこちらで良いですか?」
いつものヤマトのお兄さんなら凛のことを知ってるんですけどね~、
今日のお兄さんは初めてだったのかも。
「はい、我が家の愛犬なんですよ~。明日が誕生日なので!」と言うと
「誕生日プレゼントなんですね、凄いですね~!」って笑ってました^^;
フタリの名前が漢字なので、ちょっと人間っぽいもんね(笑)

そしてこのお荷物はさく桃家からで、こんな素敵なものが入っていました♪
c0028792_2337295.jpg
有機認定畑で栽培された取れたての野菜だそうで
手作り食には嬉しい食材です(^_-)-☆

c0028792_23391114.jpg

c0028792_23392346.jpg
どうもありがとう~\(^o^)/
明日のご飯の時に食べようね!

そしてまた「ピンポーン!」
次のお荷物はまっくす&クレア家からでした(^_-)-☆
c0028792_23414670.jpg
とっても美味しそうなクッキーです♪

c0028792_23431959.jpg

c0028792_23433176.jpg
どうもありがとうございました~\(^o^)/

明日6歳の誕生日を迎える凛太朗ですが、まだまだ甘えん坊のおぼったまです^^;
Commented by ひなたママ at 2011-02-21 19:05 x
前夜祭で凛くん、こんなに沢山のプレゼント!今日はどんなに豪華な日になっているのかな。プレゼント間に合わなくてごめんなさい。もう少し待っていてね。お誕生日おめでとう♪
Commented by nana_mama7 at 2011-02-21 20:36
★ひなたママ
凛へのお祝いコメ、ありがとうございます~m(__)m
みんなからお祝いしてもらって、凛はとっても幸せです♪
プレゼントは気にしないでくださいね~。
お気持ちだけで充分です(^_-)-☆
凛ももう6歳だなんて信じられません(笑)
いつまでも甘えん坊のおぼったまでいて欲しいです♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2011-02-20 23:16 | 日常生活の中で | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ