人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

凛太朗くん、6歳のお誕生日♪        2011年2月21日(月)

凛太朗は本日、元気に6歳の誕生日を迎えました(^_-)-☆

お祝いのプレゼントやメール、カードを頂きましてありがとうございました。
こうやって皆さんにお祝いをしてもらえる凛太朗はとっても幸せです♪

今日もお友達からプレゼントが届きました(^^♪
凛太朗くん、6歳のお誕生日♪        2011年2月21日(月)_c0028792_20424140.jpg

凛太朗くん、6歳のお誕生日♪        2011年2月21日(月)_c0028792_20425328.jpg
毎年美味しいリンゴを送ってくれるニコちゃん、ありがとうございますm(__)m
みんなで仲良く頂きま~す♪♪♪

そしてさくらママから速達でバースデーカードが届きました♪
凛太朗くん、6歳のお誕生日♪        2011年2月21日(月)_c0028792_20435257.jpg

凛太朗くん、6歳のお誕生日♪        2011年2月21日(月)_c0028792_2044461.jpg
朝一で携帯にもメールをくれて、今日もたくさんお祝いしてもらっちゃったね(笑)
どうもありがとう~m(__)m

そして私達からのプレゼントは春っぽい可愛いお洋服です♪
でもまだ届いていないので、フタリには内緒です(^_-)-☆
なので今日は簡単にウマウマを作ってあげました。
凛太朗くん、6歳のお誕生日♪        2011年2月21日(月)_c0028792_20475272.jpg
思いっ切り手抜きのウマウマですが、喜んで食べてくれました(笑)

凛太朗くん、6歳のお誕生日♪        2011年2月21日(月)_c0028792_2049347.jpg

凛太朗くん、6歳のお誕生日♪        2011年2月21日(月)_c0028792_20491655.jpg
菜々ちゃんったら、相変わらずで・・・(爆)

モグモグちぅの動画です!
すみません、ちょっとうるさいヤツがひとり居ますがスルーしちゃってください^^;




今日は朝から私にシツコクされ、ちょっとお疲れ気味の凛トンくん(笑)
凛太朗くん、6歳のお誕生日♪        2011年2月21日(月)_c0028792_20531620.jpg

凛太朗くん、6歳のお誕生日♪        2011年2月21日(月)_c0028792_20533981.jpg

凛太朗くん、6歳のお誕生日♪        2011年2月21日(月)_c0028792_20535021.jpg
去年の春以降から皮膚の状態も良く、病院のお世話になることもなく
元気に過ごしています♪
これが何よりも嬉しいです!

人が大好きでお友達も大好きで、すっごく甘えん坊で
ちょっと怖がり屋さんのところもあったりの凛太朗は
とっても素直で天真爛漫な自慢のムスコです(*^^)v

毎日 可愛い笑顔を見せてくれて、ありがとう!
笑っちゃうほどのヒョウキンな笑顔も、ありがとう!
そして、縁あって私のところに来てくれて、本当にありがとう!
これからも菜々ちゃんと一緒に仲良く元気で楽しく過ごそうね♪
Commented by みんみん at 2011-02-21 21:33 x
凛ちゃん、お誕生日おめでとう♪
凛ちゃんが、もう6歳だなんて信じられないわ~^^;
月日が経つのって、マジで早いね~。。
そう言えば、最後に会ってからもだいぶ経つもんねぇ^^;
でも、元気で何より! 元気なのが一番だもんね(^^)
また1年、元気いっぱいで過ごしてね♪
Commented by かすみ at 2011-02-21 21:48 x
凛太郎くん
お誕生日おめでとうです!
前日祭があって 誕生日当日!
そして ママからのプレゼントが届いたら
またまたまた ☆Happy birthday~~♪☆
なんだね(笑)

何回でもおめでと〜〜です!
それにしても 平たいお皿から とっても上手に食べるので
びっくりです。
ママの声??  かわいいです♪
Commented by b.lab_BTR at 2011-02-21 21:59
凛太朗くん、お誕生日おめでとぉーーー!
しつこいね。(爆)
今年のリンゴちゃんはどうだったかしら?
美味しいといいんだけど・・・

みんなを癒してくれる凛太朗くん。
これからもずっとずっとそのままでいてね。
Commented by さくらママ at 2011-02-21 22:38 x
凛ちゃん、6歳のお誕生日おめでとう♪♪
私は今日は何度あちこちに出没しているのだろうか??;^^
でも可愛いおぼったまくんのためだもの、良いよね~(笑)
もう菜々ママのテンションのお高い声には・・・
いつもながら笑わせてもらいました(爆)
凛ちゃん、これからの1年も健康で楽しく過ごしましょう!
旅行やドッグランやいっぱい楽しい事しようね(*^^)
Commented by itsumomax at 2011-02-21 23:42
凛ちゃん、お誕生日おめでと―\(^o^)/
プレゼントたくさんもらえてよかったねー‼
6歳の今年も元気で楽しい1年でありますように♪
いつまでも癒しの凛ちゃんでいてください(^_-)-☆
Commented by ネロママ at 2011-02-22 07:34 x
おっはよー!
そんでもって、またまた遅れ気味だけど、
“凛りん、お誕生日おめれと~~❤”
ほんと、ここのところどこかが具合悪いって聞かないもんねー。
体調が安定してるって素晴らしいことだよね。
うんうん、親孝行ないいコだね(^◇^)
ネロも復活したし、まだまだ凛りんといっぱい遊ぶからよろしくねー♪
Commented by あつこまま&なな at 2011-02-22 09:56 x
凛ちゃん~おめでとう♪

ふっ~~昨日は、間に会ってメール送れて良かったわ。
ななが慌てて、メールしてたよ(笑)
私がパン教室だったので…それと娘のケーキの打ち合わせをしてたりで…
たくさん~プレゼントで良かったね♪
私からは…今はないけど。
次回お会いする時は、ワンワンパンでもプレゼント出来るように頑張るよ!
まっ、期待しないで待っててね~~。
みんなみんな、いつまでも元気でいて欲しいね。
子供たちの笑顔で幸せたくさんですもんね。
Commented by あんちゃん at 2011-02-22 11:49 x
凛ちゃんお誕生日おめでとう!
美味しそうなケーキ食べたんだね♪
フタリとも凄い勢いでもぐもぐしてるの可愛いー!!
菜々ママの歌とかあんまり気にしてない風なフタリと
盛り上がってる菜々ママがめちゃくちゃ笑えるんですけどぉ~~(爆
動画はいつも楽しみにしてます♪

凛ちゃん、素敵な1年になりますように☆
Commented by nana_mama7 at 2011-02-22 21:02
★みんみんちゃん
凛へのお祝いコメ、ありがとうございましたm(__)m
ほんとに月日が経つのって早いよね!
そうだね、最後に会ったのっていつだっか思い出せないかも(汗)
本当にいつまでもみんな元気で居てほしいよね~。


★かすみさん
凛へのお祝いコメ、ありがとうございましたm(__)m
そして内緒のメッセもとっても嬉しかったです♪
うふっ、何回ものおめでとう~がバレちゃってますね^^;
平らなお皿でもOKですが軽いから動いちゃって食べ難そうですね。
私の声はスルーしちゃってください!(爆)


★ニコちゃん
凛へのお祝いコメ、ありがとうございましたm(__)m
リンゴちゃん、とっても美味しかったです♪
凛が頂いたリンゴちゃんなので、私達は遠慮しながら食べました(笑)
ホント、凛には今のままで居て欲しいです(*^_^*)
末っ子ちゃんは永遠のおぼったまですよね~♪
Commented by nana_mama7 at 2011-02-22 21:04
★さくらママ
凛へのお祝いコメ、ありがとうございましたm(__)m
あははっ!昨日はあちこちへの出没ありがとうね~(笑)
さくらママの匂いがたっぷりのカードは凛もわかったみたいよ。
アムアムしてたから~^^;
だ~か~ら!私はスルーしてってば!(汗^^)
この1年も楽しいこと、いっぱいしようね~(^_-)-☆

★まっくすママ
凛へのお祝いコメ、ありがとうございましたm(__)m
そしてプレゼントもありがとうございました~♪
もう6歳?って感じですが、いつまでも今のままの凛で居て欲しいです。
また暖かくなったら遊んでくださいね~(^_-)-☆

★ネロママ
凛へのお祝いコメ、ありがとうございましたm(__)m
そうなの、そうなの、去年の白馬のあと辺りからすっごく調子が良くてね。
病院のお世話にならずに済んでるのよ~。
ネロくんも元気いっぱいだし、また今年もいっぱい遊んでね(^_-)-☆
Commented by nana_mama7 at 2011-02-22 21:07
★あつこまま&ななちゃん
凛へのお祝いコメ、ありがとうございましたm(__)m
うんうん、ななちゃんへの返信も凛が携帯片手にメールを打っていたよ~(笑)
えっ、今度会う時にはワンワンパン作ってくれるの~~~♪
めっちゃ期待しちゃうよ~(笑)
コドモ達の笑顔は永遠の宝物だよね!

★あんちゃん
凛へのお祝いコメ、ありがとうございましたm(__)m
あははっ!私のおめでとう~や歌なんて聞く耳持たないフタリだよ^^;
だから余計に私だけがおバカさんに見えちゃうのよ~(笑)
お恥ずかしいわ。。。だからスルーしちゃってね(^_-)-☆
素敵な1年になるよう、また一緒に遊んでね♪
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2011-02-21 21:16 | 凛太朗のこと | Comments(11)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ