人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

ぽかぽか日和♪              2011年2月22日(火)

今日の日中は ぽかぽか陽気で気持ちが良かった~♪
仕事から帰って、いつものように菜々ちゃんのチッコタイムは
凛トンくんも一緒にお庭へ!
ぽかぽか日和♪              2011年2月22日(火)_c0028792_22254260.jpg

ぽかぽか日和♪              2011年2月22日(火)_c0028792_22255651.jpg

ぽかぽか日和♪              2011年2月22日(火)_c0028792_22261781.jpg

ぽかぽか日和♪              2011年2月22日(火)_c0028792_22263695.jpg
これから暖かくなると、こんな時間が増えそうだね(^_-)-☆

でも気をつけなくちゃいけないのが花粉ちゃんですね!
今年は例年の10倍とも言われています。
まだ症状は出ていませんが、今年はどうなることやら・・・。
Commented by あつこまま at 2011-02-23 09:29 x
いいな~お庭で遊べるって…
庭はあってもフェンスがないとね…心配(汗)

凛ちゃん、凛々しい顔になってきたね~
男の子顔だよね。
菜々ちゃんと顔が違うもの…
女の事男の子の顔って違うよね~

昨夜は、遅くにごめんね。
Commented by nana_mama7 at 2011-02-23 22:14
★あつこまま
あつこままちゃんちもフェンスをつけちゃえば~♪
そうしたら安心してななちゃんを遊べさせられるよ。
凛もしっかりとした男の子顔になったかしら~?
確かに女の子と男の子って顔つきが違うよね♪
昨夜は全然Okよん(^_-)-☆
まだ起きてたからね~。
成功すると良いね(^^♪
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2011-02-22 22:58 | 日常生活の中で | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ