菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

湯たんぽちゃん♪             2011年2月24日(木)

今日は1日ハッキリしないお天気で雨が降ったりやんだり・・・。
そんなお天気のわりには暖かでした♪

今日もネムネムの菜々ちゃん(^_-)-☆
c0028792_21442933.jpg
こんな風に寝ていても誰かさんと違って落ちたりなんかいたしません!!!

そうそう、ネムネムと言えば昨夜のことなんですが
「あれ、凛ちゃんが居ない!」と辺りを見回すと、居ました、居ました!
お布団から出ている可愛いアンヨがぁ~(笑)
c0028792_2155127.jpg

お布団を敷くと真っ先に潜り込んで寝ています(-_-)zzz
c0028792_21563599.jpg
私がお布団に入る頃には中はぽっかぽか♪♪♪
最高の湯たんぽちゃんです(^_-)-☆
Commented by sakura_momokos at 2011-02-24 23:05
あはは~ここにもお布団の中にもぐっているおぼったまが!!
凛ちゃん、、気持ち良さそうだね~
しっかり暖めてくれると嬉しいねえ!
私は桃ちゃんと抱き合って寝ています(爆)
Commented by nana_mama7 at 2011-02-25 21:57
★さくらママ
そうよ~、常に潜っているお方が約1名(笑)
私も時々凛と抱き合って寝ています。
それか私が後ろからハグかなぁ~(爆)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2011-02-24 22:07 | 日常生活の中で | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ