菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

春一番!&甘栗のお土産♪          2011年2月25日(金)

今日の菜々凛地方は気温が20℃近くまで上がり
強い南風が吹き、これが春一番となりました!
それなのに明日はまた10℃になるようです(>_<)
体調管理には気をつけなくちゃね~。

そんなぽかぽか陽気の中のフタリはお庭の散策!
c0028792_2274562.jpg

c0028792_2275857.jpg

c0028792_2281293.jpg
凛トンくんは何でも菜々ちゃんのマネばかり~(笑)

c0028792_2282548.jpg

c0028792_2283844.jpg
30分ほど日向ぼっこをしたり、のんびり過ごしました♪

今日はネロママちゃんのお誕生日!
そのお祝いにネロッパとネロくんと家族水入らずでお出掛けしていたネロママから
帰りにネロくんの定期健診で病院へ寄ると携帯にメールが入り
私もちょっくら会いに行って来ました♪

ネロくん、とっても元気にご挨拶してくれました。
c0028792_22165957.jpg
検査結果も順調で良かったね~\(^o^)/

お土産を頂いて家に帰ると、待ち構えていたオフタリさん(笑)
c0028792_22233569.jpg
フタリにはネロくんの匂いだってバレバレだったみたい^^;
お目々をまん丸にしてクンクン、クンクン!
フタリとも もの凄い勢いでした(^_^;)

お土産の甘栗ちゃん♪
c0028792_22261642.jpg
栗好きの私にはとっても嬉しいお土産で~す\(^o^)/
どうもありがとうねぇ~(^_-)-☆

これもネロくんの匂いがしたのかな?(笑)
c0028792_22293541.jpg

c0028792_2229521.jpg
明日、仲良く食べようね~(^^♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2011-02-25 22:30 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ