人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

嬉しい日曜日♪               2011年2月27日(日)

今日は午前中に菜々凛の爪切りに行き、そのあと菜々パパと買い物へ・・・。
今日の菜々パパのお目当てはレンズでした^^;
ご希望のレンズをゲットし、この先どんな写真が撮れるのか
とっても楽しみです(^_-)-☆
今日の写真の中にも何枚かありますが、まだまだ修行が足りないようです(笑)
菜々と凛太朗の良い写真が撮れるってことで購入したんだから
よろしくお願いしますよ~!!!

日中はぽかぽかと暖かかったので菜々凛とお庭遊び~♪♪♪
嬉しい日曜日♪               2011年2月27日(日)_c0028792_063271.jpg

嬉しい日曜日♪               2011年2月27日(日)_c0028792_07262.jpg

嬉しい日曜日♪               2011年2月27日(日)_c0028792_072531.jpg
菜々ちゃん、元気いっぱいでとっても嬉しそうでした(^_-)-☆

夕方にはさく桃パパ&ママが雪遊びで菅平に行ったお土産を
届けに来てくれました\(^o^)/
窓から2人の姿を見ると菜々ちゃんは『ワンワン!』、凛トンくんは『キュンキュン!』
お庭に出してあげると、もう大喜びのオフタリさん♪

我が家へ来る前にはネロ家へ寄って来たこともあって
凛トンくんったら、さくらママのズボンの裾をクンクン、クンクン!
嬉しい日曜日♪               2011年2月27日(日)_c0028792_013483.jpg

そしてさく桃パパに遊んでもらってご満悦!
嬉しい日曜日♪               2011年2月27日(日)_c0028792_0134851.jpg

菜々ちゃんはちょっとお疲れ気味のようでしたが
嬉しくてずっとニコニコ笑っていました(^_-)-☆
嬉しい日曜日♪               2011年2月27日(日)_c0028792_015811.jpg

さく桃パパ&ママちゃん、ウマウマなお土産をありがとうございました~m(__)m

そしてネロ家からもホワイトデーのウマウマを頂いちゃいました(^^♪
どうもありがとうねぇ~m(__)m
Commented by さくらママ at 2011-02-28 09:27 x
うふふ・・・菜々凛ちゃんに久しぶりに会えて良かったわぁ♪
菜々パパの新しいレンズを使ったものは・・・
2枚目と最後の写真かしら?
4月がとっても楽しみだわぁ~
さく桃にしっかり、ジッとしているように訓練しとかなき(笑)
Commented by nana_mama7 at 2011-02-28 21:26
★さくらママ
昨日はどうもでした~m(__)m
今日ラスクを食べたけど美味しかったよ♪♪♪
ありがとうね(^_-)-☆
写真はね。。。素晴らしい!
その通りです!って、わかるよね~(笑)
さく桃ちゃんにジッとしている訓練ね^^;
フタリなら大丈夫だよ~(^_-)-☆
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2011-02-27 23:47 | 日常生活の中で | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ