菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

カワイコちゃん♪              2011年3月2日(水)

今日は午後から北風ぴぃ~ぷぅ~で 寒くなって来ました^^;
明日の朝の最低気温は1℃だとか・・・。
暖かくなるのはまだ少し先のようですね(>_<)

我が家の横に公園があるんですが、そこで遊ぶ子供達の声が気になるオフタリさん!
c0028792_2212111.jpg

c0028792_2213255.jpg
耳を澄まして聞いているかのよう(笑)

そのうち疲れてゴロンチョ~(^_^;)
c0028792_224775.jpg
菜々ちゃん、相変わらず大胆です(笑)

c0028792_225592.jpg
そして菜々ちゃんのお耳がピーンとアンテナのように立ってます~♪

凛トンくんは相変わらず・・・。
c0028792_2274424.jpg

c0028792_2275546.jpg
私の手にあごを乗せて、常にくっ付いていたいタイプの甘えん坊さんです♪

私も常にフタリにくっ付いていたい甘えん坊おかーさん!(笑)
ふわふわで暖かくて良い匂いがして・・・。
可愛すぎて困るぅ~(^_^;)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2011-03-02 22:28 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ