菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

遊ばれちゃったね~^^;          2011年3月5日(土)

2月にやった人間ドックで胃のレントゲンで引っかかってしまい
今日、私は胃カメラの検査に行って来ました。
以前に菜々パパもこのクリニックで胃カメラの検査をしたことがあり
「軽い麻酔をしてやるから全然苦しくない!」と聞いていたのに
点滴にその麻酔が入ってから先生がすぐに来たもんだから
思ったよりも初めは苦しかった~(>_<)
先生の「胃の中はキレイだよ。大丈夫だよ!」の言葉で
何となく夢の中へ・・・。
それじゃ遅いじゃんねぇ~(笑)

結果は異常ナシでした(*^^)v
フタリのためにも私達が元気でいなくっちゃね!
あぁ~、良かった!!!

そんな私が頑張っている時、菜々パパはフタリの写真を撮りまくっていたようで
あとからPCに落としてみると100枚以上の写真に中に、こんな写真が・・・(笑)
どど~んと一気に!
c0028792_21285046.jpg

c0028792_21304911.jpg

c0028792_213135100.jpg

c0028792_21314757.jpg

c0028792_21315930.jpg
c0028792_21322463.jpg

c0028792_21323645.jpg

c0028792_21324739.jpg

c0028792_2132571.jpg

c0028792_2133854.jpg

c0028792_2133192.jpg

c0028792_21333061.jpg

c0028792_21334014.jpg
や~ね、何だかいろいろ遊ばれちゃってたのね^^;
それにしてもフタリとも大人しくさせてたね(笑)
Commented by sakura_momokos at 2011-03-05 23:30
良いお写真だね♪
さすが、菜々パパだわぁ~
何かテーマがある感じ!芸術的作品だよ!
お写真ブログもお待ちかねよ(笑)
菜々ママもしっかり検査をしてもらって、
何でもなくて良かったね~
胃カメラは辛いよね(><)私ももうやりたくないもん(爆)
Commented by neromama at 2011-03-06 17:19
あらあら・・・・
私にとっては「魔の3月初旬」と闘ってる間に、
菜々さんにそんな出来事があったのね><
でも大丈夫そうで良かった~!!
念の為の再度チェックは明日の月曜だね?
うんうん、きっと問題なしだよ♪

菜々ママの胃カメラも問題無しで、これまた良かった!!

菜々パパの写真も良いけど、豆ラブちゃん達可愛い~~(笑
Commented by nana_mama7 at 2011-03-06 23:11
★さくらママ
菜々パパの写真にはテーマがある?
そうかしら~(笑)
芸術的作品だなんて、それはヨイショし過ぎよ~~~。
私の胃も何事もなくて一安心だよ(^_-)-☆
胃カメラはイヤだね!
私ももうやりたくないわ^^;

★ネロママ
そうなの、菜々にそんなことがあったのよ~。
ネロママは忙しいと思ったから言わなかったんだ!
また明日エコーに行って来るよ。
私の胃カメラも何でもなくて良かったよ♪♪♪
豆ラブちゃん達、可愛いでしょ~(^_-)-☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2011-03-05 21:34 | 日常生活の中で | Comments(3)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ