人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

超音波の再検査              2011年3月7日(月)

朝から降っていた雨が9時過ぎから雪に変わり
見る見るうちに辺りは銀世界に・・・。
そんな中、今日は院長&副院長が居る日なので11時半過ぎに家を出て
病院へ行って来ました!

いつものように副院長から呼ばれ診察室へ・・・。
そのあと超音波検査。
脾臓は三日月のようになっていて、すぐ横に肝臓があるので
その肝臓と脾臓の端が重なって見えるのか何かあるように見えるそうで
エコーの当て方でも変わって見える可能性があるそうです。
そして院長が言っていたもやもやと、副院長が丸く見えるような部分は
同じ場所らしいのです。

でも今しこりがあってそれが破裂するとかは全くないので
安心して通常の生活を送っても大丈夫です!って~。
運動(遊び)のことも聞いてみたけど、そんなに神経質にならなくても良いと。
歳相応にってことみたい(笑)

でもスッキリ何も無いって訳ではないようなので
定期的に超音波検査をして行くことになりました。
年齢を重ねると、いろいろなことが出て来ますね(>_<)
この先も菜々の身体はしっかり診て頂こうと思います!

昨日の菜々パパの写真ですが、また菜々凛は遊ばれていたようです(笑)
超音波の再検査              2011年3月7日(月)_c0028792_21501652.jpg

超音波の再検査              2011年3月7日(月)_c0028792_229472.jpg

超音波の再検査              2011年3月7日(月)_c0028792_21504368.jpg

超音波の再検査              2011年3月7日(月)_c0028792_21505440.jpg

超音波の再検査              2011年3月7日(月)_c0028792_2151377.jpg

超音波の再検査              2011年3月7日(月)_c0028792_21511392.jpg

超音波の再検査              2011年3月7日(月)_c0028792_21512810.jpg
お庭ではじぃじにも遊んでもらって楽しかったようです♪
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2011-03-07 22:15 | 病院に行った日 | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ