菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

モノがない!             2011年3月14日(月)

今日は午前中に電池を買いにディスカウントショップへ!
懐中電灯と合体になっている非常用のラジオは単1が6本必要なので
予備の電池が欲しかったのです。
するとお店の中は人、人、人・・・。
皆さん、手には電池を持っていました。
考えることは一緒ですね~(笑)
でもその電池もあっという間に完売しちゃいました^^;

そして今日は生協さんの日♪
明細に載っていても中にはないものもあるそうで、照らし合わせてみると
牛乳と納豆がありませんでした。
ワタクシ、牛乳がないとダメな人なので急いでスーパーに買いに行くと
昨日と同様、牛乳なんて1本もありません!
そのあと帰り道のコンビニに寄ってみると・・・。
ありました、ありました!
しっかり2本ゲットして帰って来ました(笑)

こんな生活がいつまで続くんでしょうかね?

それと計画停電にしたって、計画性は全くナシで
実施する、しないもハッキリしないままギリギリになって
夕方2時間だけ少しの地域で実施されたようです。
被災地の方のことを思えば、そのくらいは当然のことですが
もう少し余裕を持って発表して欲しいと思いました^^;

今日もまだまだ余震が続いたので、凛トンくんは私の股座の中でした~(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2011-03-14 22:42 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ