菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

温かい贈り物・・・             2011年3月17日(木)

今日はワン友から温かい心のこもった贈り物が届きました♪
それは地震の影響からスーパーに物がないことを心配してくれて
温かいメッセージと共に、パンや缶詰にスープ、そして菜々凛におもちゃ&おやつ・・・。
c0028792_21254625.jpg

c0028792_21263718.jpg
そのお気持ちが嬉しくて荷物を見た時、涙が出ました。
本当に本当に嬉しかったです!
ひなたママ、どうもありがとうございましたm(__)m

そして夕方お礼の電話を入れ、ひなたママの可愛らしい声が聞けて
更に元気が出ました!\(^o^)/
これも菜々凛が繋いでくれた大切な絆です♪

お蔭様で今日は1日大きな余震はありませんでした!と書こうと思っていたら
少し前にまた千葉県東方沖を震源とする地震がありました。
菜々凛地方は震度3でした。

凛太朗はまだ私の引っ付き虫です^^;
c0028792_21302565.jpg

c0028792_21304294.jpg
こうやって寄り添える人がいる凛太朗は幸せですが
被災地にはヒトリぼっちで寒さと飢えに必死で耐えているワンコが居ることを
忘れてはいけませんよね。
そんな子達に1日も早く救いの手が差し延べられますように・・・。

今日は昨日と比べると昼間からの電力需要が多かったようで
夕方から大規模な停電があるかも知れないと言う情報から
菜々パパの会社は15時半に帰宅OKとなり、17時に家に帰って来ました。
それからテレビを見ていると家路を急ぐ人達で大混雑していたので
菜々パパはラッキーでした!(*^^)v
Commented by チュチュミュウママ at 2011-03-18 14:22 x
凛トンくんがも~いいでつ、おかあたん!って言うまで
引っ付いてあげてくださ~い(笑)
ずっと車で通勤してたからか昨日のチャリ一日で腿がプルプル、
筋肉痛です!
おばさんかぁ~って感じです(爆)
今日はサロンでシャンプーして帰って(笑)フタリを連れて・・・
旅にでますよん(笑)
実家やら妹ん家やら近くていいですけどみんな停電地域で、
困りもんです。
なんて、私はゲサ子ですからっ!
Commented by ひなたママ at 2011-03-18 16:35 x
お電話くださってありがとうございました。
電話で菜々ママの明るい声聞いたら、大丈夫なんだって
安心しました。でも、余震がいまだに続いていることは
不安な日々ですね。凛くんも、いつも以上に敏感になって
しまうね。後ろで動じずに寝ている菜々ちゃんのような
神経が少し分けてもらえたらよかったのにね(苦笑)
まだ余震が続いているので、身辺には気をつけて下さいね。
Commented by nana_mama7 at 2011-03-18 22:27
★チュチュミュウママ
は~い、「シツコイでつ!」って言われるまで引っ付いてます~(笑)
昨日はチャリ通勤だったの~?
フタリを連れて旅ですか?(笑)
でもみんな停電地帯じゃ可哀想ですね(>_<)
あはは!チュチュミュウママもゲサ子なんだぁ~(爆)
でもほんとうにもう余震が続きませんように~ですね!

★ひなたママ
昨日はありがとうございまいました~m(__)m
はい、いつでも明るく!ですよ~(笑)
今日も小さな余震が何度かありました。
いつまで続くのでしょう?(>_<)
凛も常に敏感って感じです。
ほんと菜々のようになってくれてると良いんだけどね^^;
これからも気をつけながら余震が落ち着いてくれることを願います!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2011-03-17 21:50 | 嬉しかったこと | Comments(3)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ