菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

大地震から1週間・・・           2011年3月18日(金)

東日本大震災から1週間が経ちました。
地震発生の14時46分、テレビに映る方々と一緒に黙祷をいたしました。

その中の一人のおばあちゃんがこんなことを言っていました。
「気仙沼の人は強いから大丈夫!何があっても大丈夫!
 昨日までは泣いていたけど、今日からは前を向いて頑張ります!」と・・・。
素晴らしいですね!
今日のテレビを見ていると復興に向けて少しずつですが動き始めたように感じます。
そして被災者の方同士が支え合っている姿には本当に感動します。

私の一番の大切なものは菜々と凛太朗です!(笑)
こんな何気ない1日が本当に幸せなんだと感じています・・・。
c0028792_22501621.jpg

c0028792_22503636.jpg
今回の大震災のあと、菜々凛の非難用具の確認をして
フードボール、カラー&ハーネス、リード、主食、おやつ、救急箱などなど
しっかり入れ替えをしました(*^^)v
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2011-03-18 22:54 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ