菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

少しずつ春へ・・・            2011年3月19日(土)

午前中はお墓参りに行き買い物を済ませ、急いで帰って来ました^^;
幹線道路にあるガソリンスタンドには相変わらずの長蛇の列・・・。
閉まっているスタンドにも並ぶ車・・・。
今いちばんガソリンを必要としているのは被災地なのにな・・・。

今週は通勤や仕事でみんなとっても大変な思いをしたので
そのお疲れ様!と、また来週からも頑張って行きましょう!の意味も込めて
急遽、ネロ家とさく桃家と一緒に夕ご飯を食べました。
もちろん、今日はいつものように長居はせず短時間で解散!^^;

大地震後、夜の運転は初めてでしたが橋の上の街頭も消えてるし
お店の看板も消えてるしで、都内もひっそりしている感じです・・・。

夕散歩でのオフタリさん♪
c0028792_12561856.jpg
今日は春のようなぽかぽかな1日でした。

玄関先のお花達も春らしくなって来ました。
c0028792_12562925.jpg
まだ朝晩は肌寒いけど、確実に季節は春に向かっていますね!
Commented by あつこまま at 2011-03-20 15:01 x
こちらでは、お久しぶり。
私はブログ更新しないまま…
また落ち着いたら書こうかな~と思います。

羨ましいな~近くにネロ家・さく桃家があるから。
こんな時は、みんなの顔を見るとほっとしますよね。
私も娘達が来てくれるとほっとします。
Commented by nana_mama7 at 2011-03-20 22:25
★あつこまま
はい、お久しぶりです(笑)
何となく余震が続いて落ち着かないもんね。
本当にこんな時なのでみんなの顔を見てリフレッシュできましたよ♪
あつこままちゃんも娘さんが来てくれると嬉しいよね~。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2011-03-19 23:59 | 日常生活の中で | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ