菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

ウマウマで幸せ!              2011年3月21日(月)

昨日から我が家には美味しいものがいっぱい♪♪♪
今朝のご飯にはまっくすママから頂いたウマウマをトッピング!
そしておやつはさく桃家から頂いたケーキちゃん♪
c0028792_2375793.jpg

c0028792_2381179.jpg

c0028792_2382129.jpg
菜々ちゃん、どんどんお顔が近づいて行き、パクッとするんじゃないかとハラハラ^^;
ケーキの上にヨダレがたれていたかも~(笑)

そして午後からはMaNaちゃんがプレゼントを持って来てくれました♪
もう菜々も凛太朗も大喜び!
ベリーくん、おうちで「菜々ちゃん」って言葉か出るとすごく反応してくれるんだって!
嬉しいよね~\(^o^)/

MaNaちゃん、たくさんのプレゼントをありがとうございました~m(__)m
c0028792_23185920.jpg

今日は生協さんの日!
地震後、いまだにスーパーで見たことがない納豆が入っていました!
でも牛乳は入っていませんでしたが、先週スーパーで買ったので大丈夫♪
徐々に回復しているようなので、今週辺りはもう大丈夫かな?

今年の浅草の三社祭りも中止が決定!
我が家の地元のお祭りもどうするか検討中のようです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2011-03-21 23:19 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ