菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

対照的なフタリ!             2011年3月24日(木)

『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、
愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』


ぜひご協力をお願いいたします!


今日も朝から「グラ、グラッ!」
数日前から凛太朗にレスキューレメディを使っています。
これで少し気持ちが落ち着いてくれると良いのですが・・・。

そんな凛トンくん、ソファに乗ってクッションに敷かれていました(笑)
c0028792_22105214.jpg

c0028792_2211468.jpg

c0028792_22111475.jpg
「怖いの、怖いの、飛んで行け~!」だね(*^_^*)

何にも動じない菜々ちゃんも地震情報には反応しています。
でも怖いとかじゃないようで、『何、この音うるさいわ!』って感じです(笑)
c0028792_22143184.jpg
寝てるのにうるさいよね~^^;
ほんと肝っ玉ねえちゃんです(^_^;)

ワン友がお水のことを心配してくれてメールをくれました。
そのお気持ちが凄く嬉しいです♪
あつこまま、ホントありがとう~m(__)m

そして「まずはコドモ達の健康を!」と、すでに手配をしてくれたワン友もいます。
そのお気持ちに、ただただ感謝です!
摂取制限は解除されましたが、これでこの先も安心と言う訳ではないようで
また雨が降ったら数値が上がる可能性もあるそうです(>_<)

もちろんスーパーのお水は完売!
今日のスーパーは人が凄く多くて、何か物々しい感じがしました。
みんなカゴいっぱいにいろいろなものを買い込んでいます。
最近のスーパーは薄暗いせいもあるのか、お客さんがちょっと怖いです(>_<)
Commented by あつこまま at 2011-03-24 22:32 x
ねぇ~菜々ママ。
このレスキューレメディって人間はダメなの?(笑)
読んでたら…これ私にもいいかも…って思ってしまった^^
かなりやばいよね…私。
だんだんとそう思えるようになってる気がします。

菜々ちゃんのように肝っ玉母さんにならなきゃだわ…
Commented by nana_mama7 at 2011-03-24 22:39
★あつこまま
これは人間用でワンコもOKなんだよ~。
うんうん、あつこままに良いかも!
気持ちが落ち着くかも知れないよ。
あはっ、そうだよ!
菜々のようにならなきゃダメだよ~(笑)
Commented by さくらママ at 2011-03-25 07:13 x
おはよう!
菜々ママちゃん、昨日は乳製品の事・・あんがとう♪
すてきよん♪(笑)←この頃の私の流行言葉!(爆)
菜々ママちゃんは良いお友達がいっぱいで嬉しいね♪♪

やだね、凛ちゃん、ママに悪戯されたの??
クッションカバー、また変わったね。
今日は余震がない事を祈ります!!
Commented by nana_mama7 at 2011-03-25 22:37
★さくらママ
こんばんは!
乳製品、今日は空っぽでした(>_<)
今日は入荷がなかったようです。
あははっ♪
すてきよん♪はさくらママの最近のマイブームなのね(笑)
優しいお友達がたくさん居てくれて嬉しいです♪
悪戯じゃないわよ~。
かけてあげたのよん(^_-)-☆
クッションカバーはもうずいぶん前から使っておりますわ。
今日は余震がなかったんじゃない?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2011-03-24 22:16 | 日常生活の中で | Comments(4)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ