菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

ドッグランでストレス発散!       2011年3月27日(日)

余震でかなりストレスが溜まっているんじゃないかと
ちょっと心配になっていた凛トンくん・・・。
こんな時はやっぱりお友達と遊ぶことが一番だろうなぁ~!と言うことで
今日はなな家、まっくす&クレア家、ネロ家、さく桃家、そして我が家の
PTA10人&コドモ達8ニンで、いつものドッグランで遊んで来ました♪

c0028792_23442986.jpg
さくらちゃん♪

c0028792_2344402.jpg
桃子ちゃん♪

c0028792_23445159.jpg
まっくすちゃん♪

c0028792_23472593.jpg
ななちゃん♪

c0028792_23451615.jpg
菜々ちゃん♪

クレアちゃん、ネロくん、凛トンくん・・・。
お写真がなくて、ごめんね~m(__)m
今日の写真は菜々パパに任せたので、私はあまりパチリしませんでした^^;
みんなの写真は菜々パパがいっぱい撮っていたので近日中にアップ予定です(*^^)v

ストレス発散が目的の凛トンくんは、いつもの通りネロくんに引っ付き虫(^_^;)
もう凛トンくんの目にはネロくんしか映っていなかったようです(笑)

菜々ちゃんはいつものようにマイペースでボール遊び!
以前のようにガンガン走ることはなくなって来たけど
ボールを投げてもらうと、やっぱり嬉しくて追い掛けちゃうんだよね~♪

小さなカワイコちゃん達を切り株の上に乗せて撮影タイム!
c0028792_2353334.jpg

c0028792_23531595.jpg
あれれ?ヒトリ足りないぞ~!
あはっ、クレアちゃんは『そんなことよりも遊ぶ方が良いわ!』って感じで
最初から最後まで、ずっとボールやフリスビーを追い掛けていました。
やっぱり若いって良いよね~^^;
まっくすちゃんはさくらママに抱っこされて嬉しそう♪ (上の写真です)

ななちゃんの足のことが心配。。。と1時間ほど遅れて来たなな家でしたが
ななちゃんはとっても嬉しそうにピョンピョコ飛び跳ねていました♪
やっぱりみんなと遊ぶことって楽しいんだろうね~(^_-)-☆
でもななちゃんはひとっ走りすると、上の写真にあるようにちゃんと自ら
テーブルの下に入って休憩をしているから偉いよね~♪

さくらちゃんはいつものように大好きなパパと大好きなサッカー!
桃ちゃんも一緒にいっぱい走っていたね~♪

ネロくんは凛太朗といっぱい遊んでくれたね~♪
ほんとに、ほんとうに、どうもありがとう~。
でも本当はななちゃんのそばに居たかったよね(笑)

2時間半ほど遊んだあとは、レストランでランチタイム!
いろいろな話しで盛り上がり、とっても楽しい時間となりました♪
やっぱりお友達との楽しい時間って大切ですね(^_-)-☆

そして凛トンくん、これでまた明日から頑張れるね(*^^)v

ご一緒してくれた皆さま!
今日は親子揃って楽しい時間を本当にありがとうございました♪
暑くなる前に、また遊んでくださいね~\(^o^)/

近日中に菜々パパのブログでも更新予定です。
Commented by さくらママ at 2011-03-28 08:46 x
おはよう!
昨日は親子共々、楽しかったよ♪
ありがとう♪
本日のフタリは朝からやっぱりお疲れのようで
爆睡中~(笑)きっとそちらのおフタリさんもだよね?
凛ちゃんは楽しい夢でも見てるかな。。良かったね。
菜々パパのブログ楽しみにしてるよ!!!
Commented by あつこまま at 2011-03-28 09:02 x
おはよ~~う♪
昨日は、楽しかったよん。
ななもルンルン~♪だったよね。
お陰で私もストレス発散。
みんなとのお喋りも思いっきり笑えたし…
こう言う時間って必要よね!
また是非、一緒に遊んでくださいね。

私も菜々パパのブログ楽しみにしてるよ~。
寄り道せずに、早めにアップよろしくです^^
Commented by nana_mama7 at 2011-03-28 21:55
★さくらママ
昨日はほんと楽しかったね~♪
こちらこそ、ありがとう(*^^)v
今日の我が家のオフタリさんも寝てばかりだったよ(笑)
やっぱお疲れよね~。
菜々パパのブログは更新されましたわよん(^_^;)

★あつこまま
昨日はどうもでした~(*^^)v
ななちゃん、とっても楽しそうに走っていたよね♪
あつこままもストレス発散できて良かったよ(^_-)-☆
うんうん、こう言う時間って大切だからまたお誘いするね♪
菜々パパブログ、アップしたので見てね~。
寄り道せずにね~(爆)
Commented by itsumomax at 2011-03-28 22:36
昨日は楽しかったですね♪
ありがとうございました。
凛ちゃんも元気が出たかしら?
いつも菜々ちゃんのボール、クレアが取っちゃって
ゴメンね‼
ドッグランでは影の薄いまっくす共々、これからも
ヨロシクお願いしまーす(^^)/
また会える日を楽しみにしています♪
Commented by nana_mama7 at 2011-03-28 23:18
★まっくすママ
昨日は楽しかったです。
どうもありがとうございました~m(__)m
お蔭様で凛も元気になれたようです!
クレアちゃんは本当にボールが好きな子ですね~。
でもあれだけ遊んでくれると見ている方も嬉しいですよ♪♪♪
菜々とも一緒に走ってくれてありがとうね♪
また暑くなる前に行きましょうね~~~~。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2011-03-27 23:53 | 日常生活の中で | Comments(5)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ