菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

地震速報の音               2011年3月30日(水)

今日も日中はぽっかぽか♪
お日様のおかげで計画停電のない日が続いていて助かりますね!

今日も何度となく地震速報が流れました。
この地震速報の音ってチャンネルによって違うこと、知ってました?

我が家は8チャンを見ていることが多く
8チャンの地震速報の音は「ピーン、ピーン」
この音が流れると凛トンくんが必ず私の顔を見ます^^;
「うん、大丈夫だよ~」と言うと、『おかーたん、入れて!』とやって来ます^^;
c0028792_2237346.jpg
私の股座で眠る凛トンくん♪

c0028792_22374751.jpg
ベッドで眠る菜々ちゃん♪

c0028792_2238379.jpg
そのうちフタリ仲良くベッドへ・・・。

こんな風にフタリで寝る時は、初め凛トンくんがヒトリで寝ているところに
菜々ちゃんが入って行きます。
ホッと心が和む瞬間です(*^_^*)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2011-03-30 22:38 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ