菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

ヘソ天姉弟!               2011年4月2日(土)

夕方、ワン友と電話で話している時、久しぶりに余震がありました。
震度は3でしたが、もう少し大きいような気がしたな~。
お庭の木がゆらゆら揺れていました。
震度3でもこれでしたから、東日本大震災のあの時はどんなだったんでしょう?

我が家のヘソ天姉弟!(笑)
c0028792_22302110.jpg

c0028792_2230324.jpg

c0028792_22304564.jpg

c0028792_2231548.jpg
こんな無防備な格好で眠れるって幸せなことですね♪

それにしても春はネムネムですよね~(^_^;)
菜々ちゃん&凛トンくんも寝てばかりですが、私も眠いです(笑)
Commented by チュチュミュウママ at 2011-04-03 12:21 x
ウヒャヒャ~、大爆笑ですよ~!
無防備すぎるじゃないですか~(笑)
寒さも吹っ飛ぶ可愛さで、癒し度満点です♪
私、かなり鈍感みたいで最近は震度3くらいだとまったく!感じないんです・・・幸せな人間ですよね~(^^;
ワンコ達も同じで気にせず?寝てます(^^)
Commented by nana_mama7 at 2011-04-03 22:52
★チュチュミュウママ
菜々はいつもこんな感じなんですよ~。
凛は寒い時のヘソ天はあまりないんですが、最近はよくしています~。
私は反対に揺れに敏感になってしまって、小さな揺れでも気が付きます(笑)
きっとこれは凛よりも先に気が付いて、安心させてあげようと言う親心かも^^;
でもほんとは動じない方が良いですよ~。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2011-04-02 22:48 | 日常生活の中で | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ