菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

キレイ、キレイ!              2011年4月3日(日)

今日は朝一番で菜々凛のトリミングに行って来ました。
あっ、トリミングと言っても爪切り&足裏の毛カット&お髭カットです^^;
先ずは凛トンくんから・・・。
身体をクネクネさせながらトリミングルームに入って行きました^^;

順番待ちの菜々ちゃんは菜々パパに抱っこされて待ってます(笑)
c0028792_22575128.jpg

c0028792_2258713.jpg

c0028792_2258186.jpg

はい、お次は菜々ちゃん♪
キレイになった凛トンくんも菜々パパのお膝の上に~!
c0028792_2318044.jpg

c0028792_2259545.jpg

c0028792_230546.jpg

帰り際に、ちょっと買い物をしてから帰って来ました♪
いつもなら我先にと降りようとする凛トンくんなのですが
今日はなかなか降りようとしません!
c0028792_2354457.jpg

c0028792_235543.jpg
菜々ちゃんも菜々パパもおうちに入っちゃったのに~(^_^;)

どうするの? 凛トンくん!

このあと私に抱っこされて降りた凛トンくんなのでした~(笑)
今日は別に足に怪我をしている訳じゃないのにね~~~~。
困ったゲサ男くんです^^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2011-04-03 23:09 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ