菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

食べたなぁ~!               2011年4月4日(月)

今日は菜々ちゃんの左頬の腫れの検診でした。
投薬開始3日後ぐらいから腫れも引き始め、これにて投薬も終了!
良かったね~(^_-)-☆

そしてお昼前には生協さんがやって来ます。
凛トンくんのクンクンチェックのはじまり、はじまり~(笑)
c0028792_2219213.jpg

c0028792_22191772.jpg

c0028792_22192964.jpg

えぇ~、カブの葉っぱをはむはむしてたじゃなーい!
おかーたん、見てたじょ~~(笑)

今日もひきわり納豆と牛乳が欠品になっていました(>_<)
今はスーパーでの方が手に入るかもね!
Commented by さくらママ at 2011-04-04 23:08 x
うふふ・・・凛ちゃーん、とぼけちゃ駄目ですよ~(爆)
それじゃあ、牛乳はまた欠品かな?
生協の納豆を初めて食べたけど・・・なかなかだったよ♪
そのお写真で、チラっと見えたけど、私が頼んである納豆は
来そうだね(笑)良かった♪
Commented by nana_mama7 at 2011-04-05 20:18
★さくらママ
あはは~、おとぼけ凛トンくんだからね~(笑)
牛乳は生協のなら代替品があるらしいよ。
生協の納豆も美味しいよ~。
チラッと見える納豆なら大丈夫だよ!
でもこれも先週は来なかったんだよね~(>_<)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2011-04-04 22:23 | 病院に行った日 | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ