人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

朝さむ、昼ぽか!             2011年4月5日(火)

もう4月になったと言うのに朝はまだ寒いですね~(>_<)
クリーニングに出そうと思っていたダウンをまた着ちゃってます(笑)
でも明日からは朝も少し暖かくなるみたいですね~♪
一気に桜が咲いちゃうかな~?

この写真は日曜日に撮ったもの^^;
朝さむ、昼ぽか!             2011年4月5日(火)_c0028792_21331155.jpg
今日も日中はぽかぽかだったのでお庭で日向ぼっこをしながら
3ニンで仲良くパンを食べました(笑)
Commented by チュチュミュウママ at 2011-04-06 10:52 x
ゲサ男もおとぼけも凛トンくんって感じで笑っちゃいます♪
菜々ちゃん、すぐ良くなってなによりです!
私、365日納豆食いなんですぅ(笑)
地震の後、まだ一回もゲットできてな~い!!!
スーパーでもタイミングが悪いみたいです・・・
来週は買いますよ~(^^)
Commented by nana_mama7 at 2011-04-06 21:33
★チュチュミュウママ
ゲサ男とおとぼけは凛の18番ですよ~(笑)
菜々のこともありがとうね(^_-)-☆
チュチュミュウママは納豆好きなんですね~。
私は地震のあと2回ゲットしましたよ^^;
でも1人1個ですけどね~。
そうそう、スーパーでも入荷のタイミングがありますね!
今度こそは買えると良いですね(^^♪
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2011-04-05 22:42 | 日常生活の中で | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ