菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

ガンコ菜々ちゃん♪              2011年4月6日(水)

今日は午前中、免許の更新に行って来ました!
30分の講習中は睡魔との闘いでした(笑)
今、免許の登録に4桁の暗証番号が2つ必要なんですね~。
もちろん、私は菜々凛にまつわる番号にしましたっ(^_-)-☆

今日のオフタリさん♪
c0028792_222443.jpg

c0028792_22241720.jpg

c0028792_22242889.jpg
おやつを食べる前にお庭に出ちゃったので
することしたら、もうコレです(笑)

このあとお部屋に入って、きゅうりを食べて、おやつを食べると満足ちゃん♪
菜々ちゃんは1日のタイムスケジュールが完璧なのです。
特にお歳と共にガンコちゃんになってますぅ^^;
Commented by あんちゃん at 2011-04-07 09:44 x
ぷぷぷ~♪
がんこちゃん、わかるぅ~~♪
メイがすっごくがんこちゃんになってきたよ
本当にがんこちゃん!!(笑
でもうちではメイが何しても
『メイちゃんだからしょうがないよ』
って言われてるの(爆

菜々ちゃんがおやつ~!って言ってる時
凛ちゃんはなにしてるの?
ぽ~っとしてる??(笑
Commented by nana_mama7 at 2011-04-07 21:00
★あんちゃん
メイちゃんもガンコちゃんになってるのね~!
そしてメイちゃんだから・・・なんだねぇ(笑)
菜々が「おやつ~!」って言ってる時の凛??
もちろん「ぼぉ~」っとしてるよ(爆)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2011-04-06 22:29 | 日常生活の中で | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ