菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

可愛いお洋服♪               2011年4月7日(木)

今日はRyunosuke Houseさんから可愛いお洋服が届きました♪
「お楽しみ☆お洋服」のパーカータイプをお願いしていたので
どんなお洋服が届くかは、来てのお楽しみでした。
そして3月末までのキャンペーンで1枚注文するともう1枚プレゼントで
可愛いお洋服が4枚届いたのです(^_-)-☆

「早速、お写真を!」
でも・・・、いつもの如く、凛トンくんがフリーズ!
まったくやる気ゼロのお顔です(^_^;)
c0028792_21165977.jpg

c0028792_21171216.jpg

c0028792_21172574.jpg

c0028792_2117373.jpg

c0028792_21175095.jpg

c0028792_2118114.jpg
ねっ、可愛いでしょう~\(^o^)/

これから春先にかけて、可愛いお洋服で楽しいお散歩が出来るね~♪♪♪

Ryunosuke Houseさん、どうもありがとうございましたm(__)m
Commented by さくらママ at 2011-04-08 08:51 x
おはよう!
昨夜の地震・・・凛ちゃん可愛そうだったね(><)
また3.11を思い出して、このまま大きくなりませんように
とドキドキだったよ。

うふふ・・・お洋服届いたのね~
まぁ、フタリともお似合いよん♪来週が楽しみだわぁ(*^^)
Commented by チュチュミュウママ at 2011-04-08 14:02 x
地震、怖かったですねー、凛トンくんは大丈夫ですか?
我が家もさすがに怖かったみたいでミュウは今朝もクンクン鳴いて
ずっとダッコでした。
久しぶりにゴルフも行きたいですけど、長時間の留守は
まだまだ心配で。
お洋服、春っぽくて可愛いですっ♪
プププッ、とんがり凛トンくん(爆)さすがですねっ!
病院で会った時も思ったんですけど、色白美人さんは
淡い色がお似合いですねっ♪
もし凛トンくんがピンク着たら・・・やっぱりプププですねっ(笑)

Commented by nana_mama7 at 2011-04-08 20:51
★さくらママ
昨夜の地震は本当にビックリだったよ。
凛が可哀想で、ずっと抱っこしてトントンしていたよ。
お洋服、可愛いでしょう~(笑)
何を着ても似合うフタリです(親バカ~、笑)

★チュチュミュウママ
昨夜の地震は怖かったですね~。
凛はドキドキものでずっと抱っこしてあげていました。
ミュウちゃんも怖かったんですね、可哀想に!
こんな時なので確かに長時間のお留守番は心配だよね(^_^;)
お洋服、春らしいですよね~♪
えっ、凛がピンクを着たら?
笑っちゃうけど、それも可愛いかもよん♪♪♪
菜々は何色でも似合うんですよね~(って、超親バカです^^;)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2011-04-07 21:20 | 嬉しかったこと | Comments(3)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ