菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

昨夜の余震・・・              2011年4月8日(金)

昨夜23時32分頃に仙台で震度6強の余震がありました。
菜々凛地方は震度3でしたが、もっと大きいかと思ったくらいです。
久しぶりの緊急地震速報の音に反応した凛太朗は私の股座にやって来て
その数秒後に大きな揺れ・・・。
「大丈夫だよ!おかーさんが居るからね!」と抱っこしてあげていました。

被災地の方もどれだけ怖かったことでしょう。
3.11から今日で1週間、少しずつでも前向きに復興に向けて
頑張って来られていた時のこの大きな余震は気持ちも萎えてしまいますね。
こんな大きな余震がこの先、起こらないことを祈ります。


今日は余震もなかったようでホッとしています(*^^)v

菜々ちゃん、こんな風に頭をピタリとくっ付けて寝ていることがよくあります。
c0028792_2265096.jpg


凛トンくんはお手々チマしながらネンネちぅ!
c0028792_227473.jpg

可愛いフタリの寝顔に癒されます♪

暖かくなって菜々ちゃんはお布団に入っている時間がめっきり少なくなりました。
そして凛トンくんも伸び伸び寝るようになって、アンヨで私のお腹に蹴りを入れ
お手々では私のお顔にパンチを入れて・・・(涙)

いいんです、いいんです^^;
凛トンくんが気持ち良く寝てくれれば・・・(^_^;)
Commented by ひなたママ at 2011-04-09 18:51 x
少し落ち着いてきたかなと思っていた余震が
また発生して気持ちも不安定になってしまいますね。
凛くんも敏感なだけに、可哀想です。
でも、一緒に居る時間でよかったね。

菜々ちゃんの寝相、ウチの殿下もそんな感じで
寝てたりしますよ。でも、こんなに暖かくなっても
ベッドの真ん中で伸び伸びと寝ています(笑)
Commented by nana_mama7 at 2011-04-09 20:44
★ひなたママ
ホントです!
やっと余震が少なくなって来たかと思うと、また・・・。
凛のことが可哀想でね~。
一昨日は一緒に居る時間だったので良かったです!
ひなたくんも菜々のように寝るのね♪
暖かくなってもフカフカのお布団とか好きだよね~。
それは菜々も凛もですよ~(^_-)-☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2011-04-08 22:30 | 日常生活の中で | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ