菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

おもちゃで遊ぼう!            2011年4月12日(火)

今日も朝から余震がありました・・・(>_<)
その度に凛トンくんが『おかーたん、怖いでつ!』と股座に~。
あの緊急地震速報の音は、ほんとにドキッとしますね!
本震が大きかっただけに、まだまだ余震は続くようです。

茨城のワン友に携帯メールを送ってみましたが
「みんな元気でいるけど余震が頻繁で落ち着かない」とのことでした。
元気そうなメールに一安心です!

お留守番中に大きな余震が起こらないことを祈りながら
仕事に出掛けましたが、その間は大丈夫だったようでホッ!!!

ちょっと凛トンくんが可哀想なので、おニューのおもちゃを出してあげました♪
c0028792_22363898.jpg

c0028792_2236501.jpg
大喜びのオフタリさん(^_-)-☆

c0028792_22383387.jpg

c0028792_22384324.jpg
菜々ちゃんも張り切っていました~(笑)

c0028792_22385424.jpg

c0028792_2239914.jpg

c0028792_22391980.jpg

c0028792_22392957.jpg

c0028792_22393954.jpg
このおもちゃは2つとも同じような形のアゴ乗せ枕です。
ひなたママから頂いたキリンさん、チュチュミュウママから頂いたワンコさん。
ひとしきり遊んだあとは、やっぱりアゴ乗せでネンネだよね~(笑)

凛トンくん、少しは気分転換が出来たかな?
Commented by さくらママ at 2011-04-13 08:27 x
昨日は菜々ママのいない時に地震がなくて良かったね♪
新しいおもちゃでいっぱい遊んだかな。。
わんちゃんぬいぐるみ・・・ドギーちゃんだよね?
我が家にもあるよ!!
でも至る所・・・修復だらけです(笑)
もちろん、桃怪獣の仕業です;^^
もう凛ちゃんはそんな事はしないよね~
Commented by チュチュミュウママ at 2011-04-13 18:36 x
喜んでもらえて良かったですっ♪
家も同じのを買いました。
ミュウは自分より大きいからビビッてシッポクルンで逃げます(^^;
特攻隊長なのにビビリなんです!
Commented by ひなたママ at 2011-04-13 18:38 x
同じオモチャが2つも!重なっちゃってごめんね。
でも菜々ちゃんも凛くんも楽しそうに遊んでくれてよかった。
凛くん、2つ一緒に顎乗せちゃうなんて欲張りさんね(笑)
余震なのに、けっこう震度が高いので不安な日々が続いて
ますね。どうぞお気をつけくださいね。
余震区域外でも地震誘発されているみたで、東海地方も
今後の余震が怖いです。
Commented by nana_mama7 at 2011-04-13 21:02
★さくらママ
昨日は良かったけど、今日は留守中の余震だったよ~(>_<)
ワンちゃんはそう、ドギーちゃんです(笑)
桃ちゃんの仕業で傷だらけなのね~(爆)
今日も凛は枕にしてネンネしていたよ♪

★チュチュミュウママ
ありがとうございました~m(__)m
もうフタリとも大喜びでした♪
ミュウちゃんはあまりにも大き過ぎてビックリしちゃったんでしょうね^^;
そんな姿も可愛いよね~(^_-)-☆

★ひなたママ
ありがとうございました~m(__)m
同じおもちゃを2つ買うこともないので、フタリとも大喜びです♪
あはっ、凛はやっぱり欲張りさんなのかな~?
余震で震度3や4ってのは、ちとキツイですよね~。
誘発地震も起こっているようなので、いろいろな場所で注意しなくちゃね~。
ひなた地方もくれぐれも気をつけてね!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2011-04-12 22:39 | 日常生活の中で | Comments(4)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ