人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

那須旅行2日目♪             2011年4月17日(日)

今日も朝から良いお天気です\(^o^)/
那須旅行2日目♪             2011年4月17日(日)_c0028792_20153352.jpg

菜々ちゃんも凛トンくんも朝から元気♪♪♪、元気♪♪♪

ちょっとブレブレの写真もありますが、フタリの楽しさが出ているので
載せさせてくださーい(笑)
那須旅行2日目♪             2011年4月17日(日)_c0028792_20514312.jpg

那須旅行2日目♪             2011年4月17日(日)_c0028792_2016015.jpg

那須旅行2日目♪             2011年4月17日(日)_c0028792_20161121.jpg

那須旅行2日目♪             2011年4月17日(日)_c0028792_20162171.jpg

那須旅行2日目♪             2011年4月17日(日)_c0028792_20163340.jpg

那須旅行2日目♪             2011年4月17日(日)_c0028792_20164494.jpg

那須旅行2日目♪             2011年4月17日(日)_c0028792_20165525.jpg
凛トンくんはひたすらネロくんと追いかけっこ!(笑)
そして時々クネクネダンスをしながら、さく桃パパやさくらママの股くぐり!
これがまた可愛いんだぁ~♪♪♪(親バカですが、コレはマジです、笑!)
いつか動画でお見せします!(約束^^)

那須旅行2日目♪             2011年4月17日(日)_c0028792_2017681.jpg

那須旅行2日目♪             2011年4月17日(日)_c0028792_2025338.jpg

那須旅行2日目♪             2011年4月17日(日)_c0028792_20254616.jpg
そして菜々ちゃんはさく桃パパにボールを投げてもらって
とっても嬉しそうでした(*^^)v
やっぱり菜々にはボール遊びがイチバン似合うね~♪

このあと朝食を済ませ、チェックアウトまでお部屋でのんびり!
菜々凛はさすがに疲れたようで、ずっと寝ていました^^;

チェックアウト後、ペンションの前で記念撮影♪

先ずはみんな揃って!
那須旅行2日目♪             2011年4月17日(日)_c0028792_20172153.jpg

那須旅行2日目♪             2011年4月17日(日)_c0028792_201732100.jpg
みんなすっごく可愛いよ~♪

そしてボーイズコンビで(^_-)-☆
那須旅行2日目♪             2011年4月17日(日)_c0028792_20174271.jpg

那須旅行2日目♪             2011年4月17日(日)_c0028792_20175286.jpg
ネロくん、凛太朗といっぱい遊んでくれてありがとうね♪

ガールズトリオで(^_-)-☆
那須旅行2日目♪             2011年4月17日(日)_c0028792_201839.jpg

那須旅行2日目♪             2011年4月17日(日)_c0028792_20181453.jpg
さく桃ちゃん、大きな菜々とも仲良くしてくれてありがとうね♪

菜々凛姉弟でも(^_-)-☆
那須旅行2日目♪             2011年4月17日(日)_c0028792_20182531.jpg

那須旅行2日目♪             2011年4月17日(日)_c0028792_20183342.jpg

那須旅行2日目♪             2011年4月17日(日)_c0028792_20184486.jpg
これからもずっと仲良くね♪

このあとお土産を買って、ランチは那須で人気のPENNY LANEで個室を予約していました。
那須旅行2日目♪             2011年4月17日(日)_c0028792_211924100.jpg
中はこんな感じで、もちろんコドモ達もOKです♪

私はさすがにまだお腹が空いていなかったので下のベーカリーでパンを買い
飲み物だけ注文しました^^;
みんなの美味しそうなお料理。。。あぁ~、残念だったわ~(笑)

楽しかった旅行も もう終わり・・・。
次のお楽しみの約束をして、解散となりました。

ネロ家&さく桃家の皆さん、親子共々楽しい2日間をありがとうねぇ~♪
菜々凛の思い出にもまた楽しい1ページが追加されたことでしょう(^_-)-☆
Commented by さくらママ at 2011-04-19 09:13 x
おはよう!
那須ではさく桃家一同お世話様でした♪
とにかくコドモたちはドッグランで思いっきり遊べて
本当に良かったよね!!
保護者会もいつもながら・・・とっても楽しかった♪
1泊だと、あっという間・・1週間くらい行ってたいよ(笑)
とにかくありがとうございました♪
我が家のブログちゃんは明日までには何とか;^^
パパ頼み~写真さえもらえれば、直ぐよん(爆)
Commented by ひなたママ at 2011-04-19 18:49 x
「楽しい!」がいっぱいの旅行記に、私もどこかに行きたくてウスウズしちゃいました。初日は地震や雨もあったみたいですが、全体に晴れてよかったですね。立ち寄るお店も宿泊先もとっても素敵な所で行ってみたい~!
菜々ちゃんも凛くんも元気に走りまわっている写真に、親も嬉しくなっちゃいますね☆お疲れさまでした。
1泊2日でお洋服結構着替えてますね~笑。来月の参考にします。
Commented by nana_mama7 at 2011-04-19 21:57
★さくらママ
こんばんは!(笑)
こちらこそ、菜々凛家一同お世話になりましたm(__)m
とっても充実していた1泊2日だったね~。
ほんとに1週間ぐらい行っていたいね(笑)
さくらママのブログも楽しみにしているからね(^_-)-☆

★ひなたママ
はい、『楽しい!』がいっぱいの旅行でした~。
初日はいろいろあったけど、タイミングが良かったようで楽しめました♪
那須方面もなかなか素敵なところがいっぱいだよ。
いつでもご一緒しますので言ってね~(笑)
さすが、ひなたママ!
洋服のところまでチェックが入るとはね~~(爆)
自分達の洋服の数よりも菜々凛の洋服の方がいつも多いです^^;
今回はこれでも着なかった洋服が1枚あったし~。
来月はファッションショーかしら(^_-)-☆
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2011-04-17 23:59 | 一緒にお出掛け | Comments(3)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ