人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

お疲れだよね~^^;           2011年4月18日(月)

楽しかった旅行のあとは、ひたすら眠るオフタリさん♪
今日も軽めのお散歩とご飯以外はずっと寝ていたんじゃないかな?(笑)
お疲れだよね~^^;           2011年4月18日(月)_c0028792_2242928.jpg

お疲れだよね~^^;           2011年4月18日(月)_c0028792_22422113.jpg

時々、寝走りしたりしていたので、きっと楽しかった夢でも見ていたのかもね♪

旅行の時の可愛いお写真が旅行犬 さくら&桃子 日記でもアップされています。
見てくださいね~(^_-)-☆
Commented by itsumomax at 2011-04-19 21:59
楽しい旅行になったようでよかったですねー‼
みんなの笑顔がサイコーです(^^♪
凛ちゃんは夢の中でもネロくんと走ってたのかな?
ホントに仲よしだもんね。
やっぱりお出かけの後はゆっくり疲れを取らないとね。
週明けはどこのコドモたちもよく寝てますよね(笑)
Commented by nana_mama7 at 2011-04-19 23:37
★まっくすママ
はい、親子共々楽しい旅行になりました(*^^)v
凛は本当にネロくんのことが大好きで、ずっと一緒に居ましたよ。
だからきっと寝走りもネロくんと走っていたと思います!
今日もまだ疲れているのか、ずっと寝てました~。
お天気もはっきりしなかったから余計かもね^^;
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2011-04-18 22:39 | 日常生活の中で | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ