人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

久しぶりの大雨!            2011年4月19日(火)

今日は朝から久しぶりの雨降りで、タイミング悪く菜々との朝散歩の時が
いちばん激しい降りでした(>_<)
でもこの雨で木々の緑が鮮やかになったような気がします♪
これから新緑の良い季節ですもんね~(^_-)-☆

今日もはっきりしないお天気だったし、まだ多少の疲れも残っているのか
フタリとも良く寝ていました(-_-)zzz
久しぶりの大雨!            2011年4月19日(火)_c0028792_22483548.jpg

久しぶりの大雨!            2011年4月19日(火)_c0028792_2250920.jpg
あっ、でも良く寝るのは毎日のことですけどね~(笑)
Commented by あんちゃん at 2011-04-20 21:48 x
旅行、楽しそうだったね!
いつもの仲良しさんと一緒だと
旅行もさらに楽しくなるよね~~♪
菜々凛ちゃんはお疲れ、とれましたかー?
Commented by nana_mama7 at 2011-04-20 22:13
★あんちゃん
はい、楽しかったよ~♪
家族旅行よりもいつもの仲間との旅行の方が楽しいかも~(笑)
菜々凛も疲れは取れたようだけど、今日も寝まくってました^^;
結局、疲れてても疲れてなくても寝るんだよね(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2011-04-19 22:50 | 日常生活の中で | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ