菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

怒りちゃん VS 困りくん         2011年4月21日(木)    

今朝はちょっと肌寒かったので菜々凛に薄手の洋服を着せてあげました。
だって明方、菜々ちゃんも布団の中にすっぽり潜っていたからね^^;
凛トンくんはいつものように初めから潜ってましたけど(笑)
c0028792_993113.jpg

c0028792_994351.jpg
いつものことながらフリーズの凛トンくん!

菜々パパの支度を待っている間、フタリにフードを被せてみると・・・。
c0028792_995553.jpg
菜々ちゃんは『こんなの被せないでよ~!』と怒っていますが

c0028792_910767.jpg
凛トンくんは『やめてくらさい!』って困っていました^^;

「可愛いのにな~♪」って、ごめんよぉ~(^_^;)

このあとは元気にお散歩に行きました(^_-)-☆

また夜遅くに余震が・・・。
22時半を過ぎたので菜々ちゃんの最後のチッコに出ようとしたら
テレビから緊急地震速報が流れました。
凛トンくんが飛んで来たので抱っこしてトントン・・・。
東京は震度3でした。

そうそう、8チャンの地震情報の音が変わりましたね~。
「チャーン、チャーン」と言う高い音から「ポヨン、ポヨン」って低い音に・・・。
その音にも「あれ?」って反応はしていましたが
今までの音よりも全然いいです!
きっとそう思っていた人が多かったんでしょうね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2011-04-21 23:59 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ