人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

お見送りはナシですか?        2011年4月22日(金)

仕事に行く時には必ずフタリに「お仕事ね~、でもすぐに帰って来るからね!」って
声を掛けて行くんだけど、最近はそんな私の問いかけにもオフタリさんは・・・
お見送りはナシですか?        2011年4月22日(金)_c0028792_2228159.jpg

お見送りはナシですか?        2011年4月22日(金)_c0028792_22282856.jpg
こんな感じ!(^_^;)

ちょっと、ちょっとずいぶんじゃなーい(涙)

でもね、見送りはしてくれないけど、お迎えは熱烈大歓迎なんですよ~♪
凛トンくんはクネクネダンスで、菜々ちゃんはシッポの舞♪♪♪
そんなフタリの姿を見ると疲れも吹っ飛んじゃうよね~\(^o^)/
Commented by ひなたママ at 2011-04-24 20:08 x
すごい笑える~!ウチも最近冷たいの(笑)
たまに、玄関まで見送ってくれることもあるけど
大半は朝の二度寝タイムなのでベッドの上から
ウトウトお目目でまさに↑の菜々ちゃんや凛くんみたい!
思わずそうそう!って笑っちゃいました。どこのコドモも
こんな感じで親が振り回されちゃうのかしら~。
ちなみにウチも帰宅時は熱烈歓迎だけど、ママ帰宅=オヤツ
なのでそっちがメインかも・・・爆。
Commented by nana_mama7 at 2011-04-24 22:01
★ひなたママ
ひなたくんもお見送りしてくれないのね?
ひなた家と共通点が多いよね~(笑)
我が家も時々(ほんと時々)玄関まで来てくれる時もあるんだけど
最近はこのような状態でのお見送りが大半です^^;
うんうん、振り回されちゃうのは親の方よね~。
おかーさん帰宅=おやつは、もちろん我が家も同じだよ!
どっちに喜んでいるのか疑わしいけどね(^_^;)
でも喜んでくれてるからヨシといたしましょう~(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2011-04-22 22:59 | 日常生活の中で | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ