菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

独り占めはダメだよね!         2011年4月23日(土)

今日は1日雨が降ったりやんだり・・・。
それも降る時は土砂降りと言った感じで、風も強く春の嵐でした(>_<)
こんな日はお散歩も短めなので退屈しては可哀想だと
せっせっと遊んであげましたが、やっぱりお散歩の方が良いよね~。
明日は晴れるようだから待っててね(^_-)-☆

夕ご飯のあとに菜々パパが録画しておいたドラマを見ていると
その時に流れた緊急地震速報に、しっかり凛トンくんが反応して
菜々パパの股座へ非難!
c0028792_236462.jpg

c0028792_2361977.jpg
その様子を見て菜々ちゃんも『どした?』

凛トンくんには可哀想なことしちゃったわ(^_^;)
ごめんね~m(__)m

その時、私はアイスを食べながらパソコンちぅだったので
4つのお目々に見つめられちゃいました~^^;
c0028792_2391741.jpg

c0028792_2393071.jpg
こっそり食べてたのが見つかっちゃったので
最後にはちゃんとフタリにもあげました(^_-)-☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2011-04-23 23:12 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ