菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

プチ改造計画!              2011年4月29日(金)

今日も私はお仕事へ・・・。
このGWでお庭のプチ改造計画をする予定で
本当は明後日から着工の予定でしたが
菜々パパがちょこちょこと始めてくれたおかげで
大忙しの1日となってしまいました(>_<)

日当たりが悪い場所と、菜々凛のチッコゾーンの芝生が
枯れてしまったようで、その部分だけ芝をはがしてガーデンストーンを敷くのと
元気のない芝生の入れ替えなどなど・・・。
ホームセンターに何度か足を運び、ガーデンストーンと芝生を購入して
改造計画が始まっちゃいました^^;

そんなこんなで今日はフタリの相手も出来なかったし
可愛いフタリの写真も撮れず終いでした(^_^;)

菜々ちゃん&凛トンくん、ごめんね~m(__)m
この埋め合わせは明日ちゃんとするからね!
お・た・の・し・み・に・ね(^_-)-☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2011-04-29 23:39 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ