菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

お疲れですか~?            2011年5月1日(日)

今朝は何となくお疲れの様子のオフタリさん!^^;
昨日は楽しかったもんね~(^_-)-☆

今日も私は実家で用事があったので菜々凛と菜々パパに
お留守番をお願いして出掛けていましたが
フタリともずっとこんな感じだったようです(笑)
c0028792_22594677.jpg

c0028792_22595953.jpg

夕方、ちょうどお庭遊びが終わってお風呂場で足を洗っている時に
帰って来た私・・・。
そのままフタリのご飯の準備をしていたら、お風呂場から戻って来たフタリが
私を見て大喜びしてくれた姿が可愛かった~♪♪♪
居ないはずの私が居てビックリしたみたいです。
そんなちょっとしたことにも嬉しくなっちゃう親バカママ!(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2011-05-01 23:24 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ