菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

黄砂飛来!                 2011年5月2日(月)

今日は東京にも黄砂が飛んで来たようで、空がかすんでいました(>_<)
日中は風も穏やかで、とっても気持ちが良いお天気だったのに
黄砂だなんてね~!

「さぁ~、そろそろ寝るよ~!」ってお布団を敷くと必ずフタリに占領されます^^;
c0028792_074141.jpg

c0028792_0754100.jpg
でも菜々ちゃんは私が入ろうとすると すぐにどいてくれるんだけど
曲者は凛トンくんです(^_^;)
掛け布団を引っ張ったってどきません!
ゴロンゴロンと1回転してもまだ寝ています(笑)

また明日から3連休ですね~\(^o^)/
でも私は3日と5日はお仕事ですが、あっという間に帰って来ちゃいます(笑)
皆さんも楽しい連休を!(^_-)-☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2011-05-02 23:45 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ