人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

ちょっぴりのんびり♪             2011年5月5日(木)      

今年のGWはお楽しみもあったけど、何たって菜々パパのお庭改造に
振り回されてしまったような感じです(^_^;)
それでも「菜々凛のため!」と頑張りましたよ~(笑)

今日は短めのお仕事に行き、帰ってからは菜々パパの手伝いをしながら
駐車場の草むしりです^^;
この時期から梅雨前にある程度の雑草を抜いておかないと
ぐんぐん成長しちゃって大変なことになりますからね~。

今日は少し早めに終わりにして、4ニンでのんびりしました♪
ちょっぴりのんびり♪             2011年5月5日(木)      _c0028792_092390.jpg

ちょっぴりのんびり♪             2011年5月5日(木)      _c0028792_093387.jpg
この後、大阪から昨日帰って来たヒロおじちゃんが
菜々凛にお土産を持って来てくれました(^_-)-☆
可愛いおもちゃと豚耳のおやつです!
良かったね~\(^o^)/

そしてまた明日1日行けばお休みだわ(*^^)v
Commented by さくらママ at 2011-05-06 07:28 x
おはよう!
カラオケは楽しかったね♪
いつもながらありがとう!!
うふふ・・お庭はきれいに整備されましたか~~
今度遊びに行くのがまた楽しみです♪
連休もあと2日だね・・あっちう間だよ(><)
Commented by nana_mama7 at 2011-05-06 23:40
★さくらママ
こんばんは!
うんうん、久しぶりのカラオケは楽しかったよ~♪♪♪
こちらこそありがとう!
お庭はこの前来てもらった時とまた少し変わったよ~。
そのうちまた見に来てね(^_-)-☆
連休もほんと、あっという間だね(>_<)
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2011-05-05 23:47 | 日常生活の中で | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ