菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

新しいおもちゃで楽しい~♪          2011年5月7日(土)

今日は午前中から小雨が降ったりやんだり・・・。
こんな日はのんびりに限ります!(笑)
菜々パパはゴルフだったので、午前中はPCで調べものをしながら
菜々凛とマッタリ過ごしました♪

そして午後からは新しいおもちゃを出してあげました(^_-)-☆
ラテックス系のおもちゃなので凛トンくんがすぐに齧っちゃうかと思いきや
キューキュー鳴らしながらフタリで上手に遊んでいました。
c0028792_220327.jpg

c0028792_2204659.jpg

c0028792_221152.jpg

c0028792_2211520.jpg

c0028792_2212917.jpg
動きの早いフタリなのでちょいと写真がブレてます(汗^^)

菜々ちゃんがすっごく嬉しそうに張り切って遊んでいたのが可愛かったなっ♪



今日ののんびりで、この連休の疲れが取れたかも♪(*^^)v
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2011-05-07 22:01 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ