人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

キレイキレイ!               2011年5月8日(日)

今日は朝からお日様サンサン♪♪♪
窓を全開にして空気の入れ替え!
こんな陽気は、とっても気持ちが良いですね~(^_-)-☆

午前中は菜々凛の爪切りに行って来ました♪
毎回 凛トンくんからお願いするのですが、最近の菜々ちゃんは
トリミングルームに凛だけが連れて行かれることが
とっても心配なようで、行った方向を見つめて『ヒュンヒュン』言うのです。
キレイキレイ!               2011年5月8日(日)_c0028792_2255363.jpg

キレイキレイ!               2011年5月8日(日)_c0028792_22551389.jpg

キレイキレイ!               2011年5月8日(日)_c0028792_22552280.jpg
以前の菜々ちゃんだったら知らん顔だったのにね^^;
だって可愛い弟だもんね(*^^)v
でもこんな菜々を見ていると、とっても愛おしくなってしまいます。

お次は菜々ちゃんの番で、凛トンくんもお利口さんで待っているところに
ゴルちゃん登場でご挨拶のしたい凛トンくんはもうエライコッチャです(汗)
キレイキレイ!               2011年5月8日(日)_c0028792_22594123.jpg

キレイキレイ!               2011年5月8日(日)_c0028792_22595354.jpg

キレイキレイ!               2011年5月8日(日)_c0028792_230398.jpg
ゴルちゃんのママさんが「可愛いお顔してますね~!」って♪
嬉しかったね(*^^)v

今日はじぃじがお出掛け中なので義弟も我が家に来て一緒に
ゆっくり夕ご飯を食べました。
大喜びなのは菜々ちゃん&凛トンくんです♪
交互にヒロおじちゃんの足元に行ってネンネしていたね~。

そしてヒロおじちゃんがソファに座るとすぐに凛トンくんがお膝を占領!
キレイキレイ!               2011年5月8日(日)_c0028792_2354688.jpg
良かったね~\(^o^)/

いつも可愛がってくれてありがとうm(__)m
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2011-05-08 23:06 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ