菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

ひなたぼっこ♪               2011年5月9日(月)

今日も朝から良いお天気でしたが、でも明日の午後から金曜日までは
雨マークがいっぱいです(>_<)
もう梅雨の走りのようなお天気が続くそうです^^;
早くないですかね?

貴重なお天気を有効にお庭でひなたぼっこです(^_-)-☆
c0028792_22151398.jpg

c0028792_22152583.jpg
日当たりの悪いところの芝生を剥がしてガーデンストーンを敷き
2ヶ所にこんな感じで日当りが悪くても育つと言う植木を直植えしてみました。
でもこの葉っぱを狙うワル男くんが忍び寄って来ます(笑)
c0028792_2215373.jpg
今日もかなりアッチッチでした(>_<)

そしてお部屋に入っておやつを食べたあとはお昼寝タイム♪
こんな気持ち良さそうな寝顔を見ていると、こっちまで眠くなっちゃうよ^^;
c0028792_22155359.jpg

c0028792_2216560.jpg
ちょっぴり私も一緒にゴロンチョさせて頂きました(笑)
Commented by さくらママ at 2011-05-10 09:29 x
おはよう!
昨日の晴れ間は貴重だよね~
うふふ・・・この植木はどの位にまで成長するの?
成長が楽しみだわぁ♪♪
寝顔って、本当に可愛いよね~
私もこのお写真のフタリに癒されまくりよん♪
私の分もチュッチュしておいてね~(笑)
Commented by nana_mama7 at 2011-05-10 21:58
★さくらママ
こんばんは!
明日は1日雨みたいだね~(>_<)
せっかくのお休みなのにね。
この植木はほっておけばかなり大きくもなるらしいけど
ちゃんと剪定すればそんなに大きくならないみたいよ。
周りに高い木があるから、そんなに大きくはしないつもりよ。
寝顔って見ているだけで癒されるよね~♪
さくらママの分もチュッチュッしておくわ(^_-)-☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2011-05-09 22:23 | 日常生活の中で | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ