人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

しっぽっぽに!!! 

今日は台風1号からの遠い影響を受けてか1日雨降りでした。
でも朝散歩はやみ間があって軽くだけど行って来れました(^_-)-☆
そして気温が低めで昨日の蒸し暑さが嘘のようで肌寒いくらい!
寒暖の差があり過ぎですね~(>_<)

菜々ちゃんの尻尾の先には白いモノが増えて来ましたが
つい最近、凛トンくんの尻尾にも白いモノを発見!\(◎o◎)/

菜々ちゃんのしっぽっぽ!
しっぽっぽに!!! _c0028792_2333585.jpg

凛トンくんのしっぽっぽ!
しっぽっぽに!!! _c0028792_234741.jpg
写真じゃわかり難いかな?

まだチラホラですが、もう凛トンくんも6歳を過ぎましたからね~。
でも私の中では「永遠のおぼったま」なので、ちとショックです(^_^;)
Commented by さくらママ at 2011-05-12 09:08 x
おはよう♪
イエローのラブちゃんは初めから白い毛も混じってないのかな?
さくらの場合だと、クリームだから全然わからない(><)
白髪との区別って、難しそう・・・・
今度、じっくり見せてもらうね(笑)
Commented by nana_mama7 at 2011-05-12 21:42
★さくらママ
こんばんは♪
うん、初めから白っぽい毛も混じってはいるけど
白髪ちゃんとは違うからわかるよ。
さくらちゃんは見分けがつかないかもね~。
今度、じっくり見てみてね(^_-)-☆
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2011-05-11 23:04 | 日常生活の中で | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ