菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

お日様ぽっかぽか♪           2011年5月18日(水)

最近は日差しの強さは感じるけど
まだ湿度が低いので気持ちが良いですね~(^_-)-☆
今日はお昼にかけて母と待ち合わせをして買い物&ランチに行って来ました♪
短い時間だったけど楽しかったな♪♪♪

「お留守番の後はお庭で遊びましょう!」と言っても
全然やる気ナシのオフタリさんです(^_^;)
c0028792_9374142.jpg

c0028792_9374925.jpg

c0028792_9375772.jpg

c0028792_938695.jpg
あっという間にフタリの背中はぽかぽかに~(*^^)v
良い日光浴になったね。

このくらいの日差しでも菜々ちゃんはハァハァと呼吸が速くなって来ます。
あぁ~、真夏の間だけでも涼しいところに疎開したいね~(笑)
Commented by sakura_momokos at 2011-05-19 09:48
確かに、この時期だんだんとハァハァになってくるよね!
さくらも昨日はかなり、ベロンちょしていて、
日陰で休憩しながらのお散歩だったもん!
菜々ちゃんにはなるべく心臓には負担をかけたくないよね!
まぁ、ランチ&お買い物だなんて・・・
親孝行な娘だこと!!素晴らしい!!(笑)
Commented by あつこまま at 2011-05-19 11:01 x
どうでしたか~楽しかったかな?
ランチは何を食べて来たのかしら?

あぁ~揚げまんじゅうが食べたい^^
浅草の…
Commented by nana_mama7 at 2011-05-19 20:45
★さくらママ
まだそんなに暑くないんだけどね・・・。
でも菜々はもうハァハァだよ(>_<)
心臓のこともあるので、なるべく負担を掛けたくないからね~。
いろいろ気にしちゃうわ^^;
この時期でも日差しは強いからね、さくらちゃんもベロンチョなんだね。
久しぶりに母との買い物&ランチは楽しかったよ(^_-)-☆

★あつこまま
昨日は楽しかったよ♪♪♪
いろいろ買ってもらっちゃった(^_^;)
ランチは母のリクエストでお寿司を食べました♪
浅草の揚げまんじゅうって美味しいの?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2011-05-18 23:59 | 日常生活の中で | Comments(3)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ