菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

仲良し、仲良し!             2011年5月20日(金)

今日は昨日よりも湿度があって暑かった(>_<)
お庭に出て少し経つと菜々ちゃんはハァハァでした。

お昼のチッコタイムのあとのオフタリさん♪
c0028792_21422330.jpg

c0028792_21423878.jpg

c0028792_2143237.jpg
お庭の掃除をしている私をこうやって仲良く並んで待ってくれています♪

芝生も元気になって来ましたが、と同時に雑草も元気になって来ました(>_<)
抜いてもまた明日には生えて来るから雑草ってホント凄いですよね~。
毎日戦いです(^_^;)
Commented by あんちゃん at 2011-05-21 08:36 x
雑草ほんっと凄いよね~~
毎日抜いても追いつかないから芝と一緒に伸ばして
おもいっきり刈ろうかな~って思い中・・・(^^;)
うちはね、ヨモギがもっさもっさ生えてくるのー・・・
Commented by nana_mama7 at 2011-05-21 23:40
★あんちゃん
今日も雑草抜きをしたよ~(>_<)
根っ子から取らなくちゃだから大変だよね!
伸ばして刈るね!(笑)
なかなか良い案かも~~~^^;
あんちゃんとこはヨモギが生えてるんだ!
ウチは何なんだろう?
すごく小さな雑草だからかなり厄介なんだ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2011-05-20 21:49 | 日常生活の中で | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ