菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

夏のお洋服♪               2011年5月22日(日)

今日の菜々凛地方は真夏日一歩手前の29℃まで上がったようです(>_<)
お昼頃がいちばん暑くてエアコンをつけようか、どうしようか迷いましたが
ちょっぴりハァハァしているの菜々ちゃんに濡れたタオルをかけて
扇風機をかけてあげたら気持ち良さそうにスヤスヤと寝始めました。
真夏ほどの湿度じゃなかったのでまだこれで大丈夫でしたが
真夏はこうは行かないですもんね~^^;

そんな真夏の暑さ対策に今年はアルファアイコンのサマークーリングタンクトップをゲット!
アイバロで購入しました(^_-)-☆

早速、今朝のお散歩に濡らして着て行きました♪
c0028792_22142376.jpg

c0028792_22143385.jpg

c0028792_22144338.jpg
菜々ちゃんはピンクがお似合いだね~(*^^)v
元気印の凛トンくんにはイエローがピッタリだね(*^^)v

このウエアがこの夏の救世主になってくれると良いな!
Commented by さくらママ at 2011-05-22 22:52 x
こんばんワン!
早速、着たのね~
濡れらしてどうだったかな?
我が家はまだ濡らしては使ってないから(笑)
うふふ・・・我が家はたった今、もう1枚購入!
菜々凛ちゃん、お似合いですよ~
可愛い姉弟ですこと♪(*^^)
Commented by あつこまま at 2011-05-23 07:49 x
さく桃ちゃんのブログで見たよ~やっぱり同じ服だよね?
これは濡らして着れるの?
ワンには涼しいお洋服なのかな?
Commented by ひなたママ at 2011-05-23 11:24 x
ウチも先日購入ましたよ~タイミングがほぼ一緒(笑)!
ウチはパープルを購入したけど、サイズに迷いました。
凛くんはXL?2XL?ウチのコはXLでかなりピッタリで
レオタードみたい・・爆。
素材はそれだけでもひんやりしていて、夏服に良さそうですね。
菜々ちゃんも凛くんもお揃いで2倍可愛いわ~。
Commented by nana_mama7 at 2011-05-23 20:46
★さくらママ
はい、早速よ~(笑)
濡らして着ても下までお水を通さないから良いよ!
でも乾くのも早いから途中でお水をかけてあげたよ。
さくらママったら、もう1枚また買ったの~(爆)
もう親バカちゃんなんだから!!!

★あつこまま
そうそう、さく桃姉妹と同じだよ~。
これは濡らしても濡らさなくても、どっちでもOKだよ♪♪♪
生地がサラッとして良いかも~(^_-)-☆

★ひなたママ
ひなたくんもお揃いなんだね~。
同じタイミングで笑えるぅ~\(^o^)/
うんうん、サイズは私も迷ったよ~~~。
XLと2XLでね。
でも2XLはいかんせん胸周りが大きいのでXLにしたよ。
ひなたくんと同じだね~。
レオタードって言うのが笑えるよ。
素材は良いよね~、私も着たいくらい!(笑)
Commented by ぱとまま at 2011-05-23 21:12 x
凛くんも菜々ちゃんもかわいい~、けど・・・
1枚目の凛くん。洋服着て、もしかして、また
フリーズしてる??(笑)
菜々パパのブログも見せてもらいましたよ~
菜々パパがあんなにおもしろい人だったとは
イメージちと違うかも(爆)
パパさんにもよろしくお伝えくださいませ~^^
Commented by nana_mama7 at 2011-05-23 22:51
★ぱとまま
ぱとまま、お久しぶりで~す♪
先日はメールのお付き合い、ありがとうね!
元気そうで安心しましたわ(^_-)-☆
凛が洋服を着てフリーズするのは着た瞬間だけなので
1枚目の写真はフリーズって訳じゃないよ~(^_^;)
菜々パパのブログも見てくれてありがとうねm(__)m
なかなか笑えるでしょう~(爆)
今日は早く帰って来たのでぱとままからのメッセージ伝えましたよ(*^^)v
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2011-05-22 22:18 | 日常生活の中で | Comments(6)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ