菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

股座ボクちん!(笑)            2011年5月25日(水)

今日は良いお天気になった菜々凛地方♪♪♪
朝からお洗濯いっぱいして、また明日からは雨マークがついてるので
ついでに菜々凛の大物も洗っちゃいました~(^_-)-☆

午後からのんびりテレビを見ていると、やって来るボクちん、ボクちん!
c0028792_21454512.jpg

c0028792_2146363.jpg

c0028792_21461555.jpg
おかーたんの股座が大好きなボクちんです(笑)

お日様ぽかぽかの中、お散歩に行って、帰って来たら仲良く夢の中へ・・・。
c0028792_21462658.jpg
リンゴちゃんを抱っこしてネンネ♪

c0028792_21465072.jpg
お手々が可愛いね~(*^_^*)

寝顔を見ていると、ほんと癒されますね~♪
Commented by さくらママ at 2011-05-26 11:53 x
昨日はやっぱりしっかり、洗濯だね(笑)しばらくは晴れマークが
ないもんね(^^;;
菜々凛ちゃん、それぞれにまったりして、可愛いわぁ〜
菜々ちゃんのお手手、超可愛い♬
私なら直ぐにチュッチュよ(笑)
まぁ、菜々ママもでしゅうけど〜
Commented by ひなたママ at 2011-05-26 14:23 x
晴れていると主婦は忙しいですよね。
とくに雨マークがちらつく週は、貴重な
晴れ日は洗濯日和!笑
午後からテレビ見れるなんて、優雅~。
菜々ちゃんや凛くんのウトウト空気に眠くなっちゃいますね。
リンゴちゃんは、凛くんの方が気に入ったみたいかな(苦笑)
Commented by チュチュミュウママ at 2011-05-26 16:21 x
今日はありがトゥーッス(古っ)でした!
親バカ談義&武勇伝まで聞いてもらっちゃって(爆)
楽しかったですぅ(^^)
Commented by nana_mama7 at 2011-05-26 22:26
★さくらママ
また明日から雨が続くみたいでイヤだね~(>_<)
菜々ちゃんのお手々、可愛いでしょう\(^o^)/
もちろん私もチュッチユしちゃったよん♪♪♪(爆)

★ひなたママ
そう、昨日はその貴重な晴れ間だったのよね~。
午後からテレビなんて、毎日のことだよん♪
でも優雅とはかけ離れているけどね(笑)
フタリのウトウトの空気にいつもやられちゃってます^^;
リンゴちゃんは菜々もたくさん遊んでますよ~。

★チュチュミュウママ
今日はありがとうございました~m(__)m
すっきりさっぱりです(笑)
武勇伝は最高でした!!!
そんなチュチュミュウママが見たかったな~(爆)
親バカ談義も楽しかったです~(^_-)-☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2011-05-25 22:49 | 日常生活の中で | Comments(4)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ